※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の歯石、磨き残し(そもそも夜磨かない)が口臭に繋がって今隣で寝て…

旦那の歯石、磨き残し(そもそも夜磨かない)が口臭に繋がって今隣で寝てるけどまーじーで臭い。
磨けって前に散々言ったのにどうなってるんだか。
朝娘と一緒に起きて、しばらく経った後まだ寝てる寝室に入ると部屋中に臭いが充満してる。大袈裟に聞こえるかもしれないけどガチです。多分加齢臭もプラスして臭いの原因になってると思いますが、、
娘からパパ口臭いよって言ってもらえるように促そうかな笑

コメント

あーちゃん

夜磨かないのはヤバいですね😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    ほんと悪臭です。

• 11月27日

部屋が旦那の口臭の匂いになるの、分かります😫私は窓開けながら「うわ〜!今日もなかなかだ!」と言います🤣加齢臭はあんまりしないですが、独特な旦那の口臭まじりの匂い。。しかも寝る前に歯磨きしてるのに。。😅
お子さんからいわれるようになると違うかもですね👍!!

しん

もうなんか、内臓からくる臭いかもしれませんよ😭うちの母がそうでした、、、
臭すぎて家を出て結婚に至りました(笑)😅

はじめてのママリ🔰

旦那さん虫歯はないですか!?

友達の子供が5歳でほぼ全部の歯が虫歯で可哀想です😭
その子のパパは虫歯だらけで、今はほぼ歯を抜いて入れ歯にしてます💦

はじめてのママリ🔰

息子は朝旦那を起こしに行ったら
旦那の息に『くっさっ!!!』と言ったみたいです(笑)
なにがとは言わなかったのは優しさなのか?(笑)

夜も『パパ歯磨きした?ちゃんとしなー?』って勝手に言うようになりました😂😂

子供の言葉が一番響くと思います!
娘さんならなおさら!!(笑)

ma-.

口臭は歯石や汚れもありますが、内臓系の弱り?悪さ?からもきたりするようです。

歯磨き+体調チェックも大切ですね♪

あんこ

そんな汚い人嫌です!😵‍💫
愛せない💔😂