※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

取引先と飲み会をして帰ってきて頭いて〜とか言ってお風呂も入らずに寝…

取引先と飲み会をして帰ってきて頭いて〜とか言ってお風呂も入らずに寝ててものすごく腹立ちます。
こっちは出産も近く上の子の世話もしてて、ましてやコロナの心配もかなりあるのにありえない!!

このご時世で妊娠してる方の旦那さんこんなことありますか?
ホルモンのせいもあるのか本当に腹立ちます。

コメント

さちコロ

それ本当にムカつきますね💦

私の旦那は飲み会とかないですが疲れたのか何も話さずによく寝てしまいます😤

旦那と会話いつしたかな?とか本当にあって、、、

会話ない旦那もムカつく💢

自分だけの生活なら飲み会行かないって約束させましょう☺️

取引先の人であろうが妊娠中で何があるか分からないのでお酒飲んで帰ってくるってダメです💦

事情を話せば取引先の方も遠慮すると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ感染してきてこっちに移したら本当に重大なことになるの分かってないのか?ってぶん殴りたいです!!!

旦那は予防接種受けてても私はまだワクチン受けておらず、、
    本当は受けた方が良かったんだろうけど産後にしようって決めて💦

それだから余計に感染予防してほしいのに、ふざけるな!と思ってます。。

• 11月27日
  • さちコロ

さちコロ

本当にそうですよね💦

ワクチン打ってるからって感染しないということではないし💦

もぅちょっと自覚持ってほしいですね💦

• 11月27日
moonriver

毎日お疲れ様です!
ムカつきますね!
百歩譲って付き合いで飲み会があるならば、帰ってきた時の配慮はして欲しいですよね😢

私も妊娠中、感染拡大の時期に旦那が仕事の付き合いと称した飲み会があったときとても不安でした。
ホルモンのせいではなく、腹立って当然です😢❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ねーだろ!って逆ギレまでされて、普通に今なら離婚出来るって思いました🙋‍♀️

仕事して付き合いで飲み会して疲れて寝るっいうパターンなんて独身の頃からずっと変わってねーだろ!って思います💢

その間にこっちは重いお腹で家事して子供の世話して散々やってしまいにはコロナの恐怖もあるっていうのに何も考えてないのが本当に腹立ちます!

• 11月27日
  • moonriver

moonriver

あーもう共感しかありません。
    我が家の旦那も今日飲み会でまだ帰宅してません😠

はじめてのままりさんは、上にもお子さんいらして本当大変ですよね😢常に気を張らなくてはいけない状況の妻をおきてよく飲めますよね😠

そこまで言うなら月に100マン以上稼いでこい!そしたら文句言いません。エステ行ってきます。さようなら。と言ってやりたい、、。

子育てすることって、すごい偉大な仕事なのにどうして軽視されるんでしょうね😤

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも同じく飲み会だったんですね!!

わかります!
    百万稼いできてたら文句なしです!🙋‍♀️
    こっちだってやりたいことやってやりますよね!

男からしたら、子育て=家で子供とのんびりできて良いじゃんって感じの感覚ですよね💢

• 11月27日
yunon🌏

前の会社の時は
ほとんど毎日行ってましたよ😊

全然イライラしなかったです🥰

ma-.

妊娠中奥様いての飲み会からの遅ーい帰宅や浮気や不倫はよーく聞きますね💧

男は自由過ぎる‼️