※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子もいるし、お休みの日はいろいろ遊びに行ってあげたいと思うので…

上の子もいるし、お休みの日はいろいろ遊びに行ってあげたいと思うのですが、下の子が何ヶ月くらいになったらみんなでお出かけできるものですか?

コメント

はじめてのママリ

一ヶ月過ぎてから、短時間ではありますが、遊びに行っています!

はじめてのママリ

1ヶ月検診すぎたらショッピングモールとか行って、予防接種始めた2ヶ月過ぎたら室内遊び場、水族館、牧場、大きい公園、映画館、ディズニー、旅行‥今まで通り出かけてます。