※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enまま
子育て・グッズ

上の階の子供の騒音で困っています。大家さんに言っても改善されず、夜中も騒がしいです。皆さんはどう対処しますか?

アパートの騒音でどうすればいいか
家の上の階の子が一日中走ったり高いところ?から飛んだりして
すごい音が響いてきます。食器の棚が揺れるぐらいです
昼間もすごいのですが夜中もひどく
10ヶ月の娘も起きてしまう程です
上の階の子は2歳ぐらいなので
仕方がないと思いますがさすがに夜中はやめてほしい。
大家さんに1回ゆってもらったのですが
直らなく、どうしようかと悩んでいます。
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

もう一度管理会社に相談しますね😅

はじめてのママリ🔰

もう一度大家さんに言ってもらって、それでもダメなら直接ですかね…

こちらもお子さん居るならあまり強く言えないですよね💦

私は直接言うくらいなら引越しちゃうかもです🥲

ぴよちー

引っ越し検討します😭💦

はーちゃん

アパート住んでいるとき横のお子さん1歳位がいて本当に煩かったです。言おうと思ったけどこちらも子供いるのでやめました。
でも夜中はきついですね。
もう一度言ってもらうのはどうですか?

enまま

実は、私が住む前旦那だけで住んでいて
その時も大家さんに言ってもらってるのでトータル2回なんです😭
直らずです。

enまま

旦那の会社で借りているアパートなので簡単に引っ越せなくて😓
ただ再来年に家が建つのでそれまでの辛抱ですかね、、、

夜中も音で起こされて
昼寝したいのに音で起こされる
いつ寝させてくれるの?って感じです(笑)