※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性の悩みです。産後からもうすぐ3ヶ月です。旦那は育児もするし気遣いも…

性の悩みです。産後からもうすぐ3ヶ月です。
旦那は育児もするし気遣いもしてくれてるとは思うのですが、なんか産前みたいに好き好き~って思えません。
ご飯作るのも正直ダルいし家族になったってかんじで男としては見れないというか…😅
産後2回ほど行為をしましたが痛い以外は何も感じず、それを悟ったのかもうそういう雰囲気にも全くなりません💦
そもそも旦那相手に興奮せず…濡れません💧
でも困ったことに私は性欲が(旦那以外には)普通にあるんです笑
この先どうしたらいいんでしょう…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じ状況すぎて驚きました(笑)
旦那に性欲なさすぎて(笑)
妊娠してから1回もしてません。
もう1年以上レスです。
周りから2人目は〜?
とか言われるけど(主に義理実家から)、してないのに出来るかいな!っていっつも思います(笑)

deleted user

私も同じ状況すぎてビックリしました😂

2人目を産んでから、全く性欲が無くなり、、
産後旦那がしつこいから2回ほどあったくらいで、
今はずーっと断り続けています😂

同じように旦那には性欲無いのに
他の人にはあります😱(困ったなぁ🥲)

愛情が全て子供に
いっちゃってます😂