※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

寒くなってきて寝る服装が迷子です。お腹にブランケットをかけているが、寝場所を分けていて、オムツはパンパン。服装+添い寝でよく寝ているが、かけすぎか不安。

最近寒くなってきて寝る時の服装迷子です。
長袖肌着+カバーオール+スリーパーです。
シーツはもこもこしている物でお腹の所にまでブランケット(毛布みたいな素材の)をかけています。
明け方寒いのか、暑いのかモゾモゾすることがありました。寝る場所は分けています。オムツは割とパンパンです。
最近実家に帰った時はこの服装+添い寝でモゾモゾせずよく寝てくれました。
(ブランケットの代わりに大人と同じ布団をお腹の所にかけてました)

ちょっとかけすぎですかね?
関東在住です!

コメント

りんりん

関東在住です!
長袖肌着に腹巻きパンツ たまにスリーパー
暖房つけてる時はスリーパー無しで寝かせてます🙂
それで途中暑くて起きたりとかは今のところないですが、、
スリーパー無しでブランケットとかでもいいかもしれませんね!

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ブランケット毎回蹴っ飛ばしちゃうんです( ;꒳​; )
    最初はスリーパーのみでブランケット無しだったんですが毎朝モゾモゾするので寒いのかなと…手足が冷たいのは問題ないと分かってはいても気になってしまって

• 11月26日