※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

外食時の離乳食、食べさせるタイミングについて、親は同時に食べるか、子どもが完食してから食べるかについて相談です。場所はフードコートや回転寿司など、自分のペースで食べられるところを考えています。

外食時の離乳食、食べさせるタイミングについてです。

子どもに離乳食を食べさせてから(完食してから)親が食べてますか?
親もご飯を食べながら同時に食べさせてますか?

ちなみに持ち運びタイプのBFで、
場所はフードコートや回転寿司など
自分のペースで食べれるところの話です!

コメント

はる

うちの娘は食いしん坊で、自分の口に次々ご飯が来ないと怒るので😂、子どもが完食してから自分が食べてます!

☺︎

子供に食べさせてから自分たちが食べます😊食べ終わっても欲しがるので、大人のメニューからあげられるものやバナナやおやつをあげて凌いだりしますが、基本旦那がわたしが急いで食べ終えて相手をしてる感じです☺️💦

はじめてのママリ🔰

子供を先にあげはじめて途中で自分も食べ始めながらまた子供にもあげながらって感じで私はやってます😂
ゆっくり食べて欲しいのと、自分も食べてないと娘は食べたがってしまうので😂💦

yunon🌏

一緒に食べます!

食べさしながら自分で食べれそうな
ものを取り分けしたり
してました😊

たぬき

遅くなりました💦
まとめての返信ですみません。
皆さんありがとうございます!
やはり子どもを食べさせてからの方がこちらもゆっくり食べることができそうですね😊
疑問だったのでご意見ありがとうございました♫