※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
その他の疑問

アップルウォッチの使ってる方使い勝手など教えてください!最高の機能と…

アップルウォッチの使ってる方
使い勝手など教えてください!!

最高の機能とかはいらないので
おすすめも教えてください!

コメント

SE使ってます😊
2日に1回充電しなきゃいけないのは面倒ですが、それが苦じゃなければ便利です✌🏻
私の主な用途は通知の確認で、電話とかLINEとか見逃さずに済みます😊
よく子供の幼稚園帰りに公園寄ったり習い事でママ友と話してたりするので、チラッと通知見て急ぎっぽかったらスマホ出して、そうじゃなかったら後にしたり😌

ボンジュール

SEを使ってます·͜·

子供に関してのオススメ!!

ディズニー好きなお子さんならば、文字盤でミッキーとミニートイストーリーのキャラがいて、ミッキーとミニーに関しては、時刻を読み上げて、挨拶をしてくれたり、笑いますので子供に時間を教えてあげれるのも凄く便利です。

ミニーが何時だよって言ったら、おしまいにして帰ろうねって言うとイヤイヤ期の娘でも、すんなり帰宅するようになりました。