※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月ランドに行きます!ディズニーランドのハニーハントや美女と野獣は、…

来月ランドに行きます!

ディズニーランドのハニーハントや美女と野獣は、スタンバイパスがなくても、並んで乗れますか?

先週の土曜日にランドに行った友達が、スタンバイパスは取れなかったから、普通に並んでハニーハントに乗った!と言っていました。

私の認識では、スタンバイパスを発券?している乗り物は、スタンバイパスがないと乗れないのかと思っていました。

スタンバイパスだって、ファストパスではなく、並ぶための権利だし、普通に並ぶのとどう違うのか、、、、🤔

詳しい方、教えていただけると嬉しいです😌

コメント

先々週の日曜日にランド行きました!
プーさんのハニーハント、美女と野獣、ベイマックスの3つはスタンバイパスに当たった人しか乗れませんでした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、やはり、乗れませんよねー😨

• 11月27日
ママリ

ハニハンならパスなしで並べるタイミングもあるみたいです!
私が先週行った時はシス調入ったりでパスないと乗れなかったので混雑状況とかにもよると思います💡
美女と野獣に関してはパスでさえもお昼頃には発券終了したりするくらいなので普通に並んでは乗れないと思っていた方がいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達は、30分くらい並んでハニーハント乗ったと言ってました😲タイミングですかね?
    美女と野獣は乗ったことないので、乗りたいです!スタンバイパスとれるように頑張ります💪

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

今日行きました!
ハニーハント、美女と野獣はパスが必要でした。パスは昼過ぎには終了しちゃいます💦
今日はめちゃくちゃ人多かったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最新情報、ありがとうございます✨金曜で、混雑していたら、今度土曜日行きたいので、覚悟しないとですね、、、😣

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

プーさんは朝イチ(&日によっては夕方以降)は並べば乗れる時間帯もあるみたいですが、今後さらに入園者が増えていくとちょっとわからないですね。。

美女と野獣とベイマックスはスタンバイパス必須です。

ちなみにスタンバイパス発見終了後も 、まめにチェックするとキャンセル拾いすることもできるみたいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタンバイパスはキャンセル出来るんですね😲もし取れなくても、こまめにチェックします😆

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

お友だちが行ったのは20日ですか?
私も同じ日に行きました!(私が行ったのはシーです)
その日は朝ディズニーアプリのシステム障害が起きてスタンバイパス、エントリー受付、ショッピングができない状態でした。
11時頃からスタンバイパスとエントリー受付はできるようになりましたが、シーはいつもエントリー受付のものがエントリー受付ではなかったりだったので、ランドもいつもと違う状況だったかもしれないです💦
なかなかない出来事なので、普段はプーさんも美女と野獣もスタンバイパスがないと並んで乗れないと思います!

20日スタンバイパスが取れなかった時間に美女と野獣の待ち時間が160分になったようです💦
スタンバイパスはこのような混雑緩和に必要なのかなと思っています🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです、20日です!システム障害って確かに言ってました❗
    みなさん、スタンバイパスないと乗れないとおっしゃっているので、やはり、20日はそれが原因で、スタンバイパスなくても並べたんですね🤔

それでは、スタンバイパスを取って乗るように計画たてます✨

• 11月27日