※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

明日ファイザー2回目で怖い。子供3人分の食事は用意済み。皆さんは何を用意しましたか?励ましの言葉もお願いします。

ついに明日ファイザー2回目…😭
怖い😭
カロナール/アクエリアス
子供3人分のパンとお菓子は用意しました✊
2日目の日曜日は旦那仕事で休めず3人ワンオペです笑

皆さんなにを用意しました?
励ましの言葉もお願いします笑笑

コメント

旦那も休みだったので、ロキソニンと飲み物で挑みました。笑

頑張ってください!
ちなみに私も旦那も熱出ずに終わりました!!!笑
ひどい副反応でませんように🥺✨

K.A.A.T

私も2回目のコロナワクチンで微熱と注射したとこがかなり痛くて腕が上がらずで熱出た時に看護師さんにカロナールは熱出る前に飲んでと言われました🙋‍♀️
1回目の副反応が2回目にもでるみたいです😂

はじめてのママリ🔰

打った日はなにもなく、翌日の朝から悪寒でそのあと高熱出ました
ご飯作れる気力はなかったので、パンやレトルトと夜は出前にしました😂
アクエリアスとかは用意しなかったけど、あったほうがよかったです。笑
人によって違うと思いますが、朝から夜までで解熱したので半日耐えればきっと元気になります!頑張ってください✨

けけ

冷えピタを、おでこと、注射を打った腕に貼っていました。
1回目より腕の痛みが引くのが早い気がしました!

mamari

カロナール、水分補給の飲み物、ゼリー系を用意しておきました💡
副反応は人それぞれですよね、うちは夫婦ともインフルエンザかかったのか状態でした🥲
(別日の接種です)

ひどい副反応でないと良いですね🥺✨
お子さんたちのお世話も大変だと思いますが、ご褒美用意して乗り切りましょう😣✨

りりり

皆さんありがとうございます!!
昨日夕方打ち腕は痛いですがいまのとこ発熱などなにもなしです^^
動けるうちに最低限のことして大人しくすごします^^