コメント
や68
私も前住んでた時吐き気するぐらい臭かったです(・_・;
しばらく水を流しっぱなしにしても変わらなければ、大家に言ってもいいかと(^^)
クリーニング不十分として大家さんによりますがきれいにしてくれますよ♪
まいめろ❤︎
うちも引越した時は排水口の臭いがすごかったです!
錠剤タイプの洗浄剤を1箇所に2個くらい使ったらだいぶ気にならなくなりましたよ(゚ω゚)
-
miku
お返事ありがとうございます(^_^)
私も引っ越したばかりでまだ水回り
使ってないのに匂ってくるので
困ってます(><)錠剤タイプの洗浄剤
買って試してみます!!
ありがとうございます(^_^)- 10月16日
☺︎
うちも同じ間取りで同じ築年数です!
排水溝には毎日洗い物が終わったらキッチンハイターまいてます!
あと水道の配管の部分に隙間があったりすると匂ってくると思うので隙間があればパテで埋めてます!
-
miku
お返事ありがとうございます(^_^)
同じ間取りで同じ築年数何ですね(^_^)
偶然ですね(笑)
キッチンハイター買って試してみます!
隙間部分もあるので埋めてみます(><)
参考になりました!
ありがとうございます(^_^)- 10月16日
miku
お返事ありがとうございます(^_^)
私も部屋にずっと居ると気分が
悪くなりそうです(><)
アドバイスありがとうございます!
水流しっぱなしやってみます!