※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で指定された布団カバーのサイズが見つからず困っています。横浜市在住で、購入できるお店を教えてください。

保育園に通ってる方!至急教えてください!!

保育園に入れることになったので、
布団カバー(掛け・敷)を用意しなくてはいけないんですが、
保育園で指定されたサイズがどこに行ってもなくて…
西松屋とアカチャンホンポ、しまむらには行きました😭

あとどういうところに売っているのか思い付かなくて…
こんなところで買ったよ!等あれば教えてください😭

ちなみに横浜市在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイとかどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイは種類あるんですかね…🤔?今度行ってみます!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイは結構種類ありますよ。息子がバースデイで布団セットを買いました^ ^

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!バースデイで見て、なかったらネットで買おうかなって思います!
    実際に買われた方からの情報助かります💕ありがとうございます😊

    • 11月27日
RR (23)

バースデイや、なければネットで探すのがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットは探したらサイズなくて、オーダーメイドになると発送まで時間がかかるみたいで😭もう少しネットでも探してみます!

    • 11月26日
ママリ

ニトリも子どもサイズのがあったと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリですか!思いつきませんでした!行ってみます!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

サイズはいくつですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷布団は西松屋で見つけたんですが、掛布団(105cm×130cm)が見当たりません😭そんな珍しいサイズなんですかね…?💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    単体で売ってるもののなかでは主流ではないサイズですね🤭💔
    ネットだとダメですかね💦
    ネットなら、デザインなどいろいろ出てきましたよ!

    • 11月26日
ぽよ

サイズいくつですか?
売ってるものは大体どこもサイズ似たような感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷布団は西松屋で見つけましたが、掛け布団(105cm×130cm)が見当たりません😭😭

    • 11月26日
  • ぽよ

    ぽよ

    楽天とか見ると普通にありますね🤔
    ネットじゃダメですか??

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が最初見てたやつは発送日がかなり先で…でもよく探したらありました…!
    なんとか間に合いそうです…😭

    • 11月26日
かめのこっちゃん

西松屋で取り寄せとか出来ないですかね?あと西松屋のオンラインとか!

在庫がないのは恐らく時期的なものかと…
10月転園した長男の時は西松屋数店舗回りましたが
4月入園の次男は1店舗で全て見つかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋3店舗回ったんですが、1店舗に敷布団だけ見つかって、掛け布団は3店舗ともありませんでした😭💦
    西松屋オンラインで探せばよかったです…😭😭

    急ぎだったのでネットで見つけて買いました!!

    • 11月28日
yu

楽天で買いました😃
2月3月頃になると可愛い生地もなくなるので、早めをおすすめします✨

  • yu

    yu

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月28日
deleted user

綾瀬市にある、サンキの寝具売場に、子供用の布団のサイズ(保育園のサイズ対応)のありましたよ!!
確か毛布カバーが掛け布団のサイズにピッタリでした!!
私も横浜市在住で、子供が保育園通っています。