※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

至急お願いします!!加湿器が壊れてしまいました!!何かいい方法で加湿できないでしょうか😭😭

至急お願いします!!

加湿器が壊れてしまいました!!何かいい方法で加湿できないでしょうか😭😭

コメント

バスタオルを濡らして部屋に干すとかですかね??💦

ままり

バスタオルを濡らして絞ったものを干しておくだけでもだいぶ違うと思いますよ!

mi_まま

洗濯物を部屋干しするくらいですかね✨

nakigank^^

うちはこの前バスタオルをベチャベチャに濡らして下にバスタオルか敷物敷いて代用しました!
効いてるかどうかはわかりません!😂

はじめてのママリ🔰

・洗濯物を部屋干しする
・霧吹きでカーテンに水を吹く
・温風のヒーターがあればその前に洗面器と丸めたビショ濡れバスタオルを置く
・ティファールなどの湯沸しをふた開けたままし続ける

とかですかね。
下二つが効果がありますが、人が見ている間だけのほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、自分や大人の喉を潤したいなら、マスクを2枚重ねにして、間にビショビショにしたキッチンペーパー数枚を折りたたんだものを入れると濡れマスク作れます🙆‍♀️

• 11月26日
はじめてのママリ

洗濯物やタオル濡らして干しておきます!!!ありがとうございました😭✨