※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

甘いものは食べられるけど、普通の食事が面倒。お昼ご飯は時間かかるし、見るだけで嫌になる。お腹は空くけど甘いものばかりはよくない。

甘いものは食べれるのに、普通の食事がとても億劫です😢

仕事の休憩中に栗しぐれひと袋全部食べちゃうくらい甘いもの食べるんですけど、お昼ご飯に持って行ったお弁当は35分の休憩のうち30分近く食べるのにかかるくらいです。
なんなら食べ物に申し訳ないけど、見るだけでもういらないってなります😱

お腹は空くんですけど…かといって甘いものばかりは良くないし😓
上のこの時は逆に食べないと気が済まない感じだったのになぁ…

コメント

🐶

全く同じでびっくりしました!!!!

私もまともに食べれるのが昼くらいで朝は息子とヨーグルトとカフェインレスコーヒー、夜はおかずで精一杯です🥺
でもお菓子とかアイス(スーパーカップとか)はぺろり食べれるんです....

1人目の時は「産んだら外食行けないから!」と焼肉に寿司に食べまくってたのになぁと🥺

  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    妊娠中って必ずしも前回と同じじゃないとは分かってても違いすぎてびっくりですよね😳😳

    めっちゃわかります😣
    私はだんだんおかずすら食べられなくなってきて味噌汁とかばっかりです😇
    少しでも栄養取らないけんて旦那に怒られて渋々お肉すこーしだけ食べるくらいです😖

    上の子のときほんと外食ばっかりでたくさん食べれたのに、今は外に食べに行っても全然食べられないのが苦痛で苦痛で🥺

    • 11月26日
  • 🐶

    🐶


    ご飯もう〜んってなりますよね😂
    今日も旦那が給料日後なので回転寿司に行きましたけど米半分で3皿で限界でした😂
    なんか胃もキリキリするようになって....🤦‍♀️
    でもお菓子は食べれるので入院バックに入れてたお菓子を開けては買い足してを繰り返してます🤣🤣🤣🤣

    上の子と全然違いますよね🧐
    産んだら食べれるようになるんでしょうかね....🤰

    • 11月27日
  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)


    なりますなります!😂
    めっちゃ分かります〜😂😂
    私も最近胃が痛くなること増えたので、次の健診のときにちょっと聞いてみようかなって思ってます😅

    お菓子ってなんでこんな美味しいの?!てくらいぱくぱく食べれちゃいますよね😇

    ほんと違いすぎます😵‍💫😵‍💫
    産んだ後も食べられんかったらもう辛すぎますよね…🥺

    • 11月27日