※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が私よりも母や先生を好む様子に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

息子にあまり好かれていない😞

もうすぐ2歳になる息子は私の母と、保育園のある一人の先生のことが大好きです。
その二人に抱っこされていると、私が抱っこを変わろうとしても毎回全力で拒否されてしまいます😞
今日も保育園に迎えに行ったらその先生に抱っこされていて、「ママきたよ〜」と先生が声掛けてもプイっとそっぽ向かれてしまいました。。

無理矢理抱っこ変わりましたが帰り道もしばらくギャン泣き、家に着いてもグズグズで
仕事の疲れもあり息子に八つ当たりしてしまいました。。
最低な母親です。

息子にとって1番の存在でありたいと思うのは欲張りですかね…?

同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

うちの子のことかと思いました😂
全く同じです!!
保育園は行ってないんですが、児童館の先生やババ、私の姉などに抱っこしてたときにおいでと言うと嫌がられます🤣
あれは一体なんなんでしょうかね...地味にショックですよね😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同じですね…🤣拒否られると「もう勝手にせい!」って思う反面、やっぱり地味にショックですよね💦
    同じ方がいるって知れて少し救われました😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

男の子ってそうなんじゃないですか?うちの子もです💦
みょーにクールで😅
でも、ママと2人きりだとベタベタ甘えてきて💦
恥ずかしいんですかね?
2歳児なのにもう思春期かよ!って思うような恥ずかしがるような行動があります。
迎えに行ってもプイッてするし、人前でベタベタしようとすると逃げるし💦
男の子って難しい生き物です。はい。
女の子は人目気にせずなんですどね😅うちは。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    二人きりの時はベタベタに甘えてくるのすごく分かります!思春期の男子…本当その通りですね🤣💦
    男の子みんなそんなもんだと知れて少しホッとしました。

• 11月26日