※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうじき3歳の息子、オムツ外れてから約半年。夜もオムツ完全に外れてた…

もうじき3歳の息子、オムツ外れてから約半年。夜もオムツ完全に外れてたのに、最近 昼間おしっこ間に合わなくて漏らすようになって、夜もお漏らしが増えた😓

そしてなんと昨日と今日、晩ご飯の支度してる時に初めてうんち漏らし、、、。
なんかお尻いじってるな〜と思ったら、うんち出ちゃってベタベタする〜とか言ってる😵💦
なぜ自分から行かないんだ…。

朝うんちしたのに、、お腹の調子悪かったのかな。。
下の子も泣いてるしご飯の支度も途中だったし、忙しくてイライラしてて、うんちパンツ洗う気になれずにそのまま捨てちゃった😂

やっぱ下の子産まれて息子もストレス溜まってんのかな。

コメント

deleted user

寒くなるとお漏らしする子増えるみたいです、、、

私の娘もおむつ外れて半年ですが、先週初めて保育園のお昼寝でおねしょしてしまって、しかも結構な量で火曜日なのにシーツ持ち帰って急いで洗ってまた次の日持ってく。という事態に😅😅