※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

でも少し不安なので相談をさせてください。明日で13wにはいるのですが、…

ちょっときたない話なので、食事中の方、これを見て不快に思った方すみません…
でも少し不安なので相談をさせてください。

明日で13wにはいるのですが、最近すごくおりものの量が増えていておりものの色がクリーム色みたいなやつが大量にでるんですけど大丈夫なんでしょうか?下着を下ろしたらぶらさがっている状態で…
妊娠したらおりものがふえるとはきいていましたが、ここまでなるとは思っていなかったので少し戸惑っています。

もし、同じような経験がある方がいましたら返信お願い致します。

コメント

あゆみ

よくありましたよー!
出血とか痒み、腫れ物じゃなかったら大丈夫だと思いますよっ😄

• ここあ

ここあ

出血、痒みなどは全くないんですッ(´°ω°`)ただただ量が…笑

• 10月16日
@小さい恐竜のママ

私もおりもの増えました!
生理のときみたいに出たのがわかる感覚?があるくらいで、いつも出血!?って焦りますヽ(´o`;

• ここあ

ここあ

本当それですッ!ガチで焦ります…困
    やっぱり妊娠したらみなさん増えるんでしょうか?

• 10月16日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

焦りますよね(^^;;
    増えるようですが、それでもどのくらい増えるのかなんてわからないから不安ですよねヽ(´o`;

• 10月16日
  • ここあ

ここあ

本当そうです❗️
    ただ不安しかないです…笑
    早く治ってくれたらいいんですけど…

• 10月16日

わたしも妊娠してから悩んでますー!!
トイレ行く度にシートを取り換え、色もクリーム~黄色です。
排便する時に鼻水みたいにドローンと出ます(^^;

先日健診で調べてもらいましたが異常はないから妊娠による増加と言われました。
先生からは、おりものにも個人差はあるからね~と言われました(´;ω;`)
痒くなったりしたら診てもらった方がいいですよ☆

• ここあ

ここあ

あたしも全く一緒ですッ(´°ω°`)トイレに行ったたんびに交換しています。排便した時にものすごい量が出ましたのでビックリしました❗️
    そーなんですね。個人差といはれても、なんか嫌ですよねーッ。
    痒いとか出血、匂いとかは全くないんです。

• 10月16日
ぁぃぷー

わたしはクリームみたいなのがでてます。
においが性病のときとは違うし、検診の時もなにもいわれないので心配はしてません(笑)

わたしは陰毛につくのが嫌だし、それが蒸れてかゆい感じがしたので、毛を剃ったりしてました。
今はお腹大きくてなかなか見えないのでやってませんけど。。