※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の子育てはミルク、混合、完母のどれでしたか?年子を考えているけれど、まだ生理再開せず。完母で離乳食も始まり、断乳も悩んでいます。

【年子出産した方、1人目はミルク?混合?完母?】

年子出産された方に質問です🥲
1人目の子育てはミルク、混合、完母のどれでしたか…?

年齢的な事もあり年子をチャレンジしたいと思っているのですが、産後半年の現在まだ生理は再開しておりません💦完母なのですが離乳食も始まり1ヵ月ほど経つので、年子を望むとなると断乳も考えないといけないのかなと思っております😢

是非参考に教えてください…!😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下2人が年子ですが
完ミでした🙋‍♀️

2人とも完母です🤱
産後6ヶ月で生理再開し、8ヶ月頃に妊活始めてすぐ授かりました👶💕
その後も1歳まで授乳してましたよ☺️

しましま

2人とも完母でした。
1人目は授乳中に産後8ヶ月で排卵再開しましたよ。
2人目も授乳中に産後4ヶ月で排卵再開しました。

さぁちゃん

上の子混合
下の子混合→完ミです(^^)

くろすけ

まだ生まれてないですが
年子妊娠中です👶🏻
1人目は完母でしたが産後5ヶ月で生理再開後すぐ妊娠しました✨

ママリ

上2人完母です😊
1番上は産後1ヶ月半、2番目は産後5ヶ月で生理再開しました。
上の子が10ヶ月、真ん中の子が9ヶ月の時にそれぞれ妊娠発覚してます🤰
3人目もできたら完母の予定です!

ゆり

1人目、混合→生後1ヶ月から完ミ
2人目、1ヶ月まで完母→2ヶ月まで混合→完ミ
3人目、混合→完ミ
です!!

3姉弟ママ

完母です。3人ともですが、産後2〜3ヶ月程度で生理再開してました。2人目の時は、1歳1ヶ月差なので、すぐ妊娠したと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さま解答ありがとうございます( ; _ ; )完母でも生理再開早い方も多くいらっしゃったので完全に個人の体質なんだなーと実感しました…!とても参考になりました、皆様ありがとうございました✨✨