※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の乳首が陥没しています。成長すると出てくるのか心配です。予防接種時に相談したら、「男の子なら問題ない」と言われました。治るかどうか知りたいです。待つべきでしょうか?

産まれてから息子の乳首が陥没してました。
大きく産まれたけかなーと思ってましたがこれから成長するときに出てくるのかなと思いました。
3ヶ月の予防接種があったのでそのときに聞いてみたら「男の子やけ使うことないけいいやろ」みたいに言われました。
そうゆう問題ではなく治るか治らんのかを聞きたいのに。
気にせず出てくるの待った方がいいですか?

コメント

さらい

待てば良いかと、、そのうち出てくるかと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ちます!

    • 11月26日
  • さらい

    さらい

    うちもふたりともかんぼつしてましたが治りましたよ

    • 11月26日
ままり

気づいたら出てましたよ^^
みんなそうとは限らないですが、見守ったらいいんじゃないかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気長に待ちます!
    出なくても個性ですよね!

    • 11月26日
おはなママ

生まれたばかりの赤ちゃんはよくあると助産師さんに言われましたよ☺️
うちはいつのまにか出てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男が陥没してなかったので気づいたときびっくりしました。
    これが陥没乳首かーって。
    いつか出てくるかなー^_^

    • 11月26日