※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

ベランダでのiQOS喫煙は禁止されていますが、旦那がしています。見られているためやめてほしいが、旦那は問題ないと考えています。

iQOSをベランダで吸うのはありですか??

大型マンションに住んでいます。
色々と決まりがあり、ベランダでの喫煙は禁止されています。
が、在宅勤務の旦那が堂々とベランダでiQOSを吸います、、

うちのベランダが駐輪場に面しているため、送迎のママさん達には見られていると思います。

やめてほしいのですが、、
iQOSは別にいいって考えっぽくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何を吸ってるか駐車場からわからないし、煙出てたら「タバコ吸ってる」と思うから辞めたほうがいいかなーとは思います🥲

• りんごママ

りんごママ

そうですよね、ありがとうございます

• 11月27日
はじめてのママリ

天気の良い日とかは窓開けてますが、隣が喫煙者でベランダで吸われるとにおいで一瞬でわかります💦iQOSなは匂いは紙タバコよりあまりないとは思いますがいい気はしないです😅

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。

• 11月27日

iQOSでもタバコ吸わない人からしたら独特な匂いするから分かるし、手元タバコなのかiQOSなのか見分けつかない事もあるのでやめた方がいいかなと思います💦

• りんごママ

りんごママ

私もそう思います、ありがとうございます

• 11月27日
km

我が家もマンションで禁煙になってます。遠くからだとIQOSかタバコかわからないですし、タバコと思われて苦情が来たら嫌なのでやめた方がいいかなと思います😢

• りんごママ

りんごママ

ありがとございます

• 11月27日