※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

Lサイズのオムツは何歳まで履いていたか教えてください。

成長曲線ど真ん中のお子さんをお持ちの方、Lサイズのオムツは何歳くらいまで履いていましたか?

ドラッグストアに買い物に行ったら、ムーニーマンが1袋594円で売っていました🌟
安いので買いたいと思うのですが、家にもそこそこストックがあり…😂😂
前にたくさん買ってしまい、2月頃までは買わなくても済みそうなくらいです😅
置き場所に関しては問題ないのですが、履けなくなっては元も子もないので💦

まだまだ余裕なら買いだめしたいので、何歳まで履けたか教えてください😂💓

コメント

ママリ

身長も体重もほぼ真ん中か少し上くらいですが、
2歳2ヶ月位でビックサイズになりました!
お腹周りはLでも問題なく履けてたんですが、太もも周りが赤くなるようになっちゃったのと、
時々おしっこ漏れしてたので諦めてビッグにしました😂

体重もありますが、体型も結構影響するみたいで、
同じくらいの身長体重の子でもまだ全然Lで余裕あるよー!って子もいます!
あとは多少あとが付いても気にせず履かせてる人もいます!

ただ、2月分まであるならそれ以上は微妙そうですね😂💦

  • pen

    pen

    2歳2ヶ月ですか!😳
    体型にもよりますが、結構微妙なところですね💦
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 11月27日