※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえ(・д・。)
雑談・つぶやき

悪阻がなければ息子に兄弟つくってあげたいけど悪阻がひどくてずーっと…

悪阻がなければ息子に
兄弟つくってあげたいけど
悪阻がひどくてずーっと
寝込んでたから今兄弟
作っても息子のお世話が
出来るかわからないから
怖いなあー…。
悪阻がない人羨ましい。

コメント

ソラン

頑張ってください😌💖💖💖

2人目も、同じとは限りません!!!

私は嘔吐恐怖で1人目の時吐くまではいかないけど気持ち悪くなるのが怖くて怖くて、食欲なくて全くご飯食べられなくなって、1個のおにぎりを1日かけて食べてて寝たきり生活でしたーー😣どれ程泣いたことか💦

2人目もなかなか勇気出なくてほんっと無理!!って思ってて、つわり怖くて躊躇してたけど、でも年齢的にまだいけるし最低2人は産みたい!!次は絶対女の子欲しい!って思ってたから、年末から本格的に妊活して産み分けの本まで買ってそのためだけに旦那に頑張ってもらって、見事妊活始めて2ヶ月目で妊娠!最初は食べづわりで、お腹空いて気持ち悪いけど食欲なくて、でも食べないと気持ち悪くて...ご飯も作れなくて炊飯器の匂いもダメでーーご飯食べながら大泣きしてたら旦那が実家帰って良いんだぞ!と言ってくれ1ヶ月実家にお世話になり、それからアパート帰って食べづわりは少しは良くなってきたけど無気力て何も家事できず、、、でもそれから数週間でちょー元気なアクティブ妊婦になって、3歳になる息子と毎日児童館に支援センターに通って中間からは楽しい妊婦生活を送れましたーー💗

だから大丈夫です!私は1人目の時よりずっと楽でしたー!見事女の子でした!私には女の子の方が体に合ってるみたいで、比べものにならないくらい体調よかったです!

上の時は産む直前もお腹が張ってご飯食べられなくて泣いてましたけど今回はそういうこともなく出産をむかえました!

毎回つわりがあるとも限りませんよ!
私の姉はまったくつわりありませんでしたから。そういう人でも元気な赤ちゃん産んでます!私もつわりないといいなーと淡い期待をして2人目妊娠しましたけど、やはり少しはつわりはありましたが全然楽でした♡

今は念願の女の子の育児に励んでてちょーー幸せです💗💗💗😍

長くなりましたが、勇気出しましょ♡
2歳差だったら1歳なってから妊娠すればいいし3歳差であれば2歳なってからだし、それでもまだ無理と思えば4歳差!それ以上でも良いじゃないですかーー!

私はなんとか3歳差で頑張りました✌🏻️
きっと大丈夫です✨