※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

娘にクリスマスプレゼントでおすすめのジョージ関連のものは、絵本がいいですよ。お砂場セットはアンパンマンを持っているので、他にはぬいぐるみなどもあります。

娘がおさるのジョージ大好きなのですがなにかクリスマスジョージのものあげたくておすすめのものなどありますか?
ぬいぐるみしか持ってないのですが絵本くらいしか思いつかなくて😭

お砂場セットはアンパンマンの買ってしまっています😭

コメント

りんご

娘はタオルハンカチ(しまむらで5枚セットぐらいの)気に入って使っています🤣

• さき

さき

なるほど!タオルって手もありますね😳探してみますありがとうございます!

• 11月26日
そうくんママ

■食器セット
■リュック
など可愛かったでーす😊

• さき

さき

食器セットなら使えそうです見て見ますありがとうございます🥰

• 11月26日
  • そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、私は
    ヴィレッジバンガードでたくさんみましたよー😊
    バースデーでもちょっと前に
    たくさん売ってましたよ😊

• 11月26日
  • さき

さき

ヴィレバンはイオンに入ってるとこ3店舗回ったんですがぬいぐるみしかなかったんです😭バースデー最近行ってないので見て見ますありがとうございます😳

• 11月26日
ママリ

うちの子も大好きです🐵
かわいいですね!
おさるのジョージショップで傘や水筒、お弁当箱、コップ、スプーンセット、タオル、など買いましたよ🙌
オンラインストアもあるので見てみてください!

• さき

さき

可愛いし好きな子多いですよね😳
    ジョージショップあるんですねありがとうございます😳すぐ見て見ます!!

• 11月26日