※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産時お産パッドの持参が必要と出産予定の病院より言われました。おすすめのメーカーなどあれば教えてください!

出産時お産パッドの持参が必要と出産予定の病院より言われました。おすすめのメーカーなどあれば教えてください!

コメント

あこ🧸

こんにちは!産院がこれでした☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!写真までご丁寧にありがとうございます😭
    ちなみにMサイズだけで事足りましたでしょうか?
    出産方法(帝王切開なのか、普通分娩なのか)にもよるかもしれませんが💦

• 11月26日
  • あこ🧸

あこ🧸

普通がどのくらいかが分かりませんが、私は結構出血があって 清潔にしていないといけないため トイレに行く度に替えてました🙄🙄Lサイズの方が安心感があると思います☺️☺️(寝てる時など♡)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、漏れるのも心配ですし清潔を保たなきゃいけないですもんね💦
    ありがとうございます!日中、夜間でわけるためにどちらのM.L購入しようかと思います☺️

• 11月26日
  • あこ🧸

あこ🧸

こちら5枚入りですが10枚15枚あった方が良いかと思います🥺🥺(私の産院では毎日の内診の際 新しいお産パッドを持って行って助産師さんが付け替えをしてくれていたので 入院中(5日間)最低でも5枚は必ず使いました!なので朝夜2回自分で替えるのであれば1日3枚✖️5日間で15枚はいるのかな〜て感じです😇😇🤝)めちゃ語ってすみません😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!AmazonだとMサイズ10枚入りしか見つけられなかったのでM10枚とL5枚を購入して出産直後や夜間はL、その他M使用でやってみようかと思います!
    いえ本当に助かりました😭
    まわりに出産経験がある知り合いがおらず、ネットだと実際の使い勝手など知ることができないので💦
    ご親切に本当にありがとうございます😊

• 11月26日
  • あこ🧸

あこ🧸

そうですよね💦初めての事で不安だらけですよね。ご出産頑張ってください👶🏻♡元気な子が産まれてくる事祈っています✨✨✨

• 11月26日