※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか(24)
妊娠・出産

妊娠中の嗚咽でお腹が痛むことや食べ物についての相談です。また、妊娠中にタバコをやめられない方もいるか教えてほしいそうです。

嗚咽するとお腹が張ったような感じで痛くなるんですが、普通のことなんでしょうか?
吐けないつわりが妊娠わかってから続いてるんですけど、おえってなるとお腹の下の方がきゅーっと張った痛いがほぼ毎回あります😔😔

あと、食べたらダメなものってなにがあるんでしょうか?ネットで調べるとほぼほぼ何も食べれないくらい色んな食べ物飲み物がダメって出てくるけど、これだけは食べん方がいい!みたいなの教えて頂きたいです!!

もう1つ、妊娠中産むまでタバコやめれなかった方とかいますか??

質問たくさんで申し訳ないですが、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

吐く時にお腹に力入って痛かったです🥺
生物は辞めてねって言われました!
カフェインもあまり良くないみたいですが、飲んでました🥺
タバコは、仲のいい友達が産むまでずっと吸ってました!
先生には本数減らそうって言われてるって言ってました😊

• ももか(24)

ももか(24)

回答ありがとうございます!!

痛くなるのは普通なんですかねよかった😯😯
    やっぱり生物はだめですよね、、、お寿司とか海鮮丼とかもだめですよね😔😔
    今すぐやめなさい!て言う先生じゃなく寄り添ってくれる先生いるんですね!!

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 11月26日