※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10wの妊婦です。臍帯音が聞こえず不安。YouTubeで音を確認しましたが、逆効果に。前回の診察から2週間経過。

10wです。
エンジェルサウンズが届き、口コミであるようにアンダーヘア周辺くまなく探しましたが自分の脈しか聞こえず臍帯音すら見つかりません😭
前回の診察は2週間前なので不安です。
10wだと臍帯音は流石に聞こえてないとおかしいですよね、、
YouTubeでもどんな音かしっかり確認してから使用したので、安心材料になるはずが逆効果になってしまいました。

コメント

なぎ

9wで心拍聞こえました!初期だとコツ掴まないと見つけるの大変ですよね^^;
見つけるまで苦戦しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9 週で!早いてすね!
    羨ましいです🥺

• 11月26日
ぽんしゃん

心配ですよね。わたしは1人目のときにも使用していたのでコツや臍帯音、心拍の音も分かっているのですが、今回の妊娠では14w過ぎまで臍帯音すら聞こえませんでした。わたしの場合は太っているのでお腹の肉が分厚すぎたのかもしれません😂10wで臍帯音が聞こえなくてもそんなに心配なさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程もう1度やってみたら心拍聞こえました😭下の方やりすぎてたみたいでオヘソの下にいました😭

• 11月26日
ゆき

10wだと探すの厳しいですよ💦
私は11w半ば以降からやっと聞こえる日、聞こえない日が出てくる感じでした
不安になりますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方やりすぎてたみたいで、もう1度やってみたらオヘソの下で心拍聞こえました😭

• 11月26日