コメント
退会ユーザー
ママパパからは
やりたい放題をプレゼントします😍
サンタさん じぃじばぁば
姉夫婦からは
バンボ、360°知育ベビードーム、ファミリアでお洋服や雑貨など♡♡
退会ユーザー
ママパパからは
やりたい放題をプレゼントします😍
サンタさん じぃじばぁば
姉夫婦からは
バンボ、360°知育ベビードーム、ファミリアでお洋服や雑貨など♡♡
「0歳」に関する質問
やりたい仕事がありません。 ハローワークの、資格を取れるのをしてみたいなとおもってます。ですがもう40歳。中卒だし、頭悪いし、、、。 ハローワークで取れる資格でそんな私におすすめないですか? Web制作・デザイ…
本気で変わりたいです。助言ください。 人から嫌われる人生を送ってきました。 手始めに、両親。愛してくれるはずの存在から好かれてないというのはすごく悲しく、「私と一緒にいてくれるだけでありがたい。」そう思って…
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
💜R.A💜
なるほどです🤶💕
やりたい放題ってどんな物ですか?
お洋服もいいですね❤️
ちなみに5歳の男の子には、何をあげますか?
同じくらいの歳の子が居て迷ってます😩😩😩💦
退会ユーザー
やりたい放題の画像です✨
身の回りの実用品そっくりな、イタズラアイテム15種類が大集合って書いてます♡
うちの5歳の息子は
もっぱら ゲームで😭💦
Switchの カセットです😭
後は
サンタ、じぃじばぁばから
お出かけ用に
ナイキのスニーカー、
ミッケのクリスマスバージョンの絵本
ノースフェイスのリュックを
プレゼント🎁にしました😉
💜R.A💜
わざわざお写真までありがとうございます🥺❤️
次男もやりたい放題にしようかな😍大人の私が見ても楽しそう🤶❤️笑
やっぱり同じですよね💦
長男もSwitchのフォートナイトにハマってて、課金できるカードが欲しいと言われて居てるので🥲💦
課金カードもありですか?
金額に迷ってます😩
4児ママさんならいくらのカードあげますか?💦
質問ばかりでごめんなさい🙇♀️🙏💦
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます♡
フォートナイトうちも同じです😭💦
うちでのルールは
プレゼントでの
課金は一切禁止で
お年玉とか貯めた分から
出しなさいって言ってるのですが😭
もし あげるとなると
他の兄弟たちのプレゼント額が
5千円だった場合
平等に
5千円分あげちゃいますね…😥
それか 半分の額は課金
残りの半分は なにか好きな物
例えば LEGOとか♡
選ばせます😉
💜R.A💜
おおおおー🥺🥺🥺
なるほどです😍💕
フォートナイト、YouTube、注意しないとずーっとやってて困り果ててます😩😩💦
長男、クリスマス月に誕生日もあるので、そうしてみます😍❤️
4児ままさんの5歳のお子さんは来年小学校入学ですか?
退会ユーザー
クリスマス月にお誕生日💕
ママさん 大忙しですね😝
今 ゲーム依存性とかで
不登校になる子もいてるみたいで😭💦
そうならない為にも
注意が必要ですよね😭💦
うちも 毎日
いつまでゲームやっとんねん!
って怒る日々です(笑)
うちは 年中なので
来年は 年長さんです😣
💜R.A💜
ほんと依存症じゃない?と思うくらいです💦
不登校⁉︎気をつけなければですね😭😭😭😭
やっぱり同じような感じですね🥺🥺🥺
年中さんあっという間ですよね😣😣💦
寂しい😂💦
お誕生日は、カードにして、クリスマスは、、またカードと言いそうなレベルで💦
フォートナイトの何が面白いんですかね😩💦
退会ユーザー
小学校にあがると
友達と外で遊んだり
習い事で家にいなかったりするので
小学校あがった方が
ゲーム率は低くなるかもです😭💦💕
あと1年の幼稚園の送迎が
面倒くさすぎます😭笑笑
課金とかだと
プレゼントする側も
複雑な気持ちになりますよね😭!
去年、長男が誕生日の時
課金課金言われて
めっちゃキレました。笑
ほんと、フォートナイト
なんか 口悪くなるし
めっちゃやめてほしいです😫
💜R.A💜
わかります、😣わかりすぎます😣😣😣
口悪くなる、全く同じで私も良く怒ってしまいます😅
知らない人と話したりしちゃったり😔💦💦💦
幼稚園送迎、たしかにめんどくさい🥲🥲🥲笑
その分小学校上がれば送り迎えしなくていいですよね👶💕
退会ユーザー
知らない人とやめてほしいですよね本当に😭💦
息子ちゃん マイクラとかは
してないですか??
うち 最近マイクラやってて
静かだし 頭良くなりそうだし
フォートナイトの時間減ってきてて
結構いいですよ!!笑
学校でも マイクラやってる子
多いみたいです💕
小学生組、自分で行って帰ってきて遊びに行って帰ってきて晩御飯なので めっちゃ楽です。😂
💜R.A💜
マイクラ、気になっては居るみたいです😣❤️
HIKAKINの見ててやりたいといいますが、難しいし、マイクラも課金ですよね?
マイクラ進めてみようかな?
確かに、頭使うから頭良くなりそう😭❤️笑
今また小学校で流行ってるんですか?
小学校早く行ってもらいたいです笑笑
退会ユーザー
ヒカキン見てるんですね❤️
マイクラ 最初は少し難しいですが
5歳の息子も
YouTubeで見て覚えて
やってますよ😍
課金せずでも楽しめてるみたいです♡♡
もうすぐ入学ですね🌸🎒🏫
💜R.A💜
やっぱり同じですね🥺❤️
そうなのですね🥺💕💕
それならマイクラ進めてみます😍❤️
長々とごめんなさいでした🙇♀️🙏💦
退会ユーザー
いえいえ🥺💕楽しくなってこっちも長々とすみませんでした😭💦