※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌弱くて市販のシャンプーも美容院のシャンプーも色々試したんですが合…

肌弱くて市販のシャンプーも美容院のシャンプーも色々試したんですが合わなくてほとんどのシャンプーがすぐ頭皮が突っ張った感じになります。
最近ミノンのシャンプーで落ち着いてます。
ですが、昼頃になってくると頭皮臭がする気が…😭
夕方はがっつり頭皮臭がします(笑)

なので改善したいのですが、
肌弱い方、なんのシャンプー使ってますか😥?

コメント

ちゃぼ

私も生まれつき肌が弱いです😵
私は今h&sとLUXの白で落ち着いています👌
ノンシリコンとかも増えてきているみたいですが、私はノンシリコンがそもそも合わないです😂
ミノンも使ってみましたがママリさんと同じく臭いが落ちないのが気になってやめました💦

肌弱いの不便ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も生まれつき肌弱くて、学生の頃は無添加シャンプーとか使ってたんですが…
    最近は加齢のせいもあるのか頭皮の匂いがほんとに気になって(´;ω;`)
    ミノン、洗いたてはロースの香りですごくいいんですよねー(*^^*)
    同じような方いて安心しました😭
    美容院専売品もいくつも使ったことあるんですが、どれも頭皮痒くてだめで😥
    私より成分の知識ある人にミノン使ってると臭いんだけどと相談したら「成分いいし皮脂取りすぎてもよくないからそのままにしたら?」と言われるんですが
    臭いもんは臭い!
    夕方ななると動く度に頭皮臭してほんとストレスで🤣

h&sとラックス試してみますね!
    ありがとうございます🥰

• 11月27日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

ミノンそうなんですよね!
    洗いたてはいいんですよね✨
    頭皮痒くなるのめっちゃわかります😵
    成分がいいとか悪いとかより合う合わないが大きいですよね💦

いち髪も痒くなりませんでしたよ😊

• 11月27日