※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

クリスマスに息子へのパウパトロールのおもちゃ選びで悩んでいます。5000円以内で、子供が喜ぶものを探しています。キャラ別の乗り物のおすすめを教えてください。

クリスマスに息子が大好きなパウパトロールのおもちゃを用意しようと思っています!

調べてると沢山?種類があってどれが使い勝手いいのか、、
1度お店で見た時結構安っぽいのと顔が可愛くないのが気になりましたが、きっと子供はそこまで気にせず喜びそうだな、と🥺💦💦

クリスマスなので5000円ほどでおさめたくて、5月に誕生日があるのでそこまでパウパト好きだったらパウパトローラーとか大きめのものを買おうと思っています。

キャラ別の乗り物でこの種類がいいよ!っていうのあったら教えてください!

コメント

ママリ

息子にこれ買いました🥰💓

ぱるる

パウパトローラーを買う前提で買うなら、ダイキャストビーグルがいいと思います🙄
パウパトローラーの中に収納できるので!
パウステーションを買うならベーシックビーグルや変形ビーグルですかね?🤔♥
私も今日ちょうど実母に息子の誕生日プレゼントにパウパトロールのおもちゃ買ってもらいましたヾ(・ω・*)ノ

いちごとみかん

パウステーションならベーシックビーグル、パウパトローラーならダイキャストビークルがいいと思います(^ω^)