※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
住まい

今、アパートに住んでおりますが、駐車禁止のところのスペースになんど…

今、アパートに住んでおりますが、駐車禁止のところのスペースになんども停める住人がいて、管理会社から警告の用紙が入っていたけど、うちじゃないし……という思いです。
駐禁の看板や、鉄のパイプのようなので入れないようにしているのにも関わらず、それをどけて入っています。さすがに悪質だな…と思っているのですが、あまりにひどい場合はいったほうが方がよいでしょうか??

コメント

ママリ

警告の紙は全戸に入っているのでは?💦

• ねねちゃ

ねねちゃ

そうです!全部に入っておりますが、、、あまりに悪質で……
    敢えて、看板をどけて入ろうとは思わないので、すごいな……と思って引いてしまってます💦💦💦

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

入っているところをみたということでしょうか?
    どの住人かわかっている場合はこっそり管理会社につたえてもいいとおもいます!

• 11月26日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

そうですよ〜(笑)
    もう、警告があった次の日には堂々と3台くらい駐車してました(笑)
    そうですね………言ってみたいと思います😅😅💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私有地内だと無断駐車しても警察が介入できないから相手も強気なんですよね💦

何にしても証拠が必要なので、ナンバープレートが判るように写真撮って置くと良いですよ。あまりに酷いなら管理会社に写真提出すれば良いと思います。