※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

浮気を繰り返す彼と結婚すべきですか。彼いわく本気で変わると言われま…

浮気を繰り返す彼と結婚すべきですか。

彼いわく本気で変わると言われました
浮気はどうでもいいとして
結婚しても養えない、家事も不規則な仕事だでできない、私に家事してないって言われるのが嫌だから
洗濯食事は実家ですますってゆってます
私の負担考えてって言うけど実家に頼るのって
なんか違くないですか
元々母子で育てていくつもりでしたが立ち会い出産で気持ちが変わったそうですがこれです。
話がややこしいくて全て書くことはできませんが
なんか相手のゆってることが分かりません

コメント

るてろ

まず結婚しても養えないと言っている人と結婚は考えられません。
他が家事は一人前にできる、優しいなどパーフェクトなら共働きすればいいかと思えるので結婚も視野に入れますが最初から変わる気がないのが見え見えです。

浮気だって直らないですからもし結婚されたら後悔するのが目に見えています。

👩🏼

養ってもらえない彼と一緒になっても自分が大変な思いするだけだと思うので絶対そんな人選ばないです🥺

ままり

浮気する人は一生浮気すると思うので、本気で変わるとか信じません☺️今までに繰り返してるのが証拠です。

それは置いといても、養わない・家事をしない・実家に頼る気満々の人と結婚する意味ありますか???いてもプラスになることないような気がします。
シングルで育てていくと決められたということは強い女性だと思います!そんな言うことコロコロ変わるような男と一緒になるメリットはないと思います♡

にゃにーママ🐰

例えば私がりぃー🔰さんの友達だとしたら…やめときなよって言うと思います。

りぃー🔰さんしか知らないお相手のいいところももちろんあるとは思うのですが、文章を読んでるだけでは、それは本当に家族と言えるのか?と感じてしまいます。
結婚して変わる方も皆無ではないとは思いますが、結婚する前からそんな宣言されたら先行き不安です。。

n

そんな彼とはこちらから潔くサヨウナラです。

変わるからと言う言葉に惑わされてると痛い目に遭いますよ😣😣

可愛い赤ちゃんに愛情沢山注いで幸せに暮らしてほしいです😊

  • n

    n

    そんな彼と一緒になるとお子さんまで可哀想な目になる事が目に見えてます😭😭😭

    お子様を守れるのはママだけです🤱

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

はっきり言うと必要か必要ないかで決めるかと思います。私が貴方の友達だったら辞めなよっていいますねー

はじめてのママリ

まず浮気症は治らない、変わらないので結婚はやめましょう!
養う養わないよりも前に、現時点で浮気してるんですからそもそも彼との結婚を視野に入れてるのが不思議です💔

はじめてのママリ🔰りんご

やめておいた方がいいと思います😰
赤ちゃんみて可愛い〜パパやってみたいくらいの軽い気持ちになっただけで責任もりぃー🔰さんのことも今後のことも何も考えてないと思います

はじめてのママリ

浮気癖があっても家庭のためにはしっかり働いて夫や父親の役割を果たす(そもそもそれも変だけど)、とかならまだわかりますが、洗濯食事は実家で済ますって、彼は結婚をなんだと思っているのでしょうね?
りぃーさんの負担を減らすためって、ただの言い訳ですよね。
もちろんご家庭の事情によって色んな形の生活スタイルがあるとは思いますが、結婚前から養う気がないと言えちゃうような人とはこの先何年もやっていけるとは到底思えません。
ただ、彼なりに立ち会い出産で何かしら感じることがあったのは本当だと思うので、一度しっかり話し合ってみてからでもいいんではないでしょうか。籍はいつでも入れられますし、少し様子を見るのも一つだと思います!

deleted user

彼と結婚するメリットってありますか?
浮気を繰り返す上に養えない人がそばに居たら ただの邪魔でしかない気がします。
気持ち的に しんどくなるのはりぃーさんだと思いますよ💧

はじめてのママリ🔰

そんな男と結婚するって思考にまずならないと思うのですが...

ねこ

浮気うんぬん以前に、その彼と結婚したいと思う要素が見つかりません。浮気癖が直ったとしても、結婚する意味がないと思います。りぃーさんが苦労するだけですね。

あーちゃん

浮気は理由がどうであれまた繰り返すと思います。
人間そう簡単には変われないです😢💦
口でならいくらでも調子いいこと言えますよ。
私ならですが結婚しないです。苦労して後悔するのが目に見えて分かるからです😌

うどん

逆にそこまで言ってくれてるなら結婚する前に分かって良かったですね🤣🤣🤣
そんな男こっちからぽいですよ😂

はじめてのママリ🔰

養ってくれない、浮気するやつと一緒にいるメリットってなんですか?
絶対イライラしてしまうので、私なら結婚せず、子供と2人でイライラしない人生選びます🥺

がーこ

文章を読む限りでは、結婚は全く考えられません。
まず養えない?家事してって言われるのが嫌?実家で済ます?
旦那さんの論理は破綻してますね。結婚しようと、立ち会い出産で気持ちが変わった人が言ってることとはとても思えません。おまけに浮気😑
元々母子で育てていくつもりでみえたなら、こんな人と無理に結婚することないと思いました。籍を入れてしまうと手続きなどの面倒も増えますし😅

deleted user

デメリットしかないんじゃないですか。結婚は子供のことも関わってきますよ。

deleted user

お金があれば浮気くらいいいですが、お金もないならいる価値ゼロです🙂

はじめてのママリ🔰

結婚する前に言ってもらえてよかったですね💦

私ならそれなら結婚しませんわーってなります💦

男としてお父さんとしてのの責任がなさ過ぎですね。

ᓚᘏᗢ

それじゃ結婚しても意味が無い気がします💦
浮気は治らないですからね💦

洗濯食事は実家ってことは寝るためだけに帰ってくんの?子供の世話は?って話ですよね🤣🤣
絶対そんな男いらないです