※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が家出された方いらっしゃいますか?もう3日間帰ってこずお金も全部…

旦那が家出された方いらっしゃいますか?
もう3日間帰ってこずお金も全部旦那が持っているためこのまま帰ってこないと生活ができなくなりそうです😭
娘も何かを感じてるのか少し様子がおかしいです😢本当に申し訳ない。
旦那が家出したことある方どのくらいで帰ってきましたか?
その間旦那に連絡したり親戚に連絡したりなどはしましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ😰現金もカードもご主人が持ってるということですか?
3日間帰ってこず、連絡しても音沙汰ないなら義家族に連絡します。

• m

m

何も置いていかずに出て行きました😩
    やっぱりそれがいいですよね😭

• 11月26日
姉妹ママ(22)

私は夕方16時頃家出され夜中1時まで待っても帰って来なかったので警察に電話しました😵‍💫お財布も携帯も置いて家出ていかれたので💧

• m

m

警察に電話した場合探してくれそうですか⁇
    警察への電話も迷っているのですが事件性がないとあまり探してくれないなどと聞くので考え中です😭

• 11月26日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

私の場合携帯も財布も置いて家出ていかれた事を伝え、はじめてこういう事があったからなのかすぐ動いてくれましたょ!!1時間くらい待って見ますと言ってから帰って来なかったので1時頃にまたお電話したら動いてくれました😵‍💫

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

義実家に連絡しますね💦
昼過ぎから夜中2時頃まで帰ってこず、義母に来てますか?と連絡しました!