※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

みなさんは根に持つ側と根に持たせることした側、どちらが悪いと思いま…

みなさんは根に持つ側と根に持たせることした側、どちらが悪いと思いますか?

内容にもよりますが、誰が聞いても怒ることを義家族からされ謝罪もないまま何ヶ月、何年と経った場合です。

ねちっこいねーと言われますがどう思うかいいねで教えてください。

コメント

れの

いつまでも流せずに根に持つ方が悪い!

れの

根に持たせるほどのことをした方が悪い!

私のおやつを食べた!
とかちっちゃい事なら
ねちっこい とは思いますが、
それなりに大きい事なら
仕方ないですよね!
まず悪い事したなら謝ろ?
って思います(笑)

• れの

れの

おやつ食べられたらその時は内心怒ってるかもしれませんが(笑)
    かなり大きいことを数回やられていて謝るどころか悪いと思ってもらえていないのでいつまでも許せないです😭

• 11月26日
ぴぴ

基本的には持たせることをした側が悪いと思いますが、
許したり流して関係を続ける選択をしたなら
そこは割り切るべきかな?と思います🤔

あるめさんの場合で言うならば
義実家から謝罪がなく許せないことがあるなら
相手が謝るなりするまで一切関わらない!とかしっかり線引きしてるなら後からいくら文句言ってもいいと思いますが、
あまり強く断れない…とか言いたいけど言えない的な感じで許してしまったり流してしまうようなら
諦めて文句言わなきゃいいのになーとは思っちゃいます😅