※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

「美味しい‼️」と言う事の大切さ😌昨日、昔からの友人がお昼にうちに集ま…

「美味しい‼️」と言う事の大切さ😌

昨日、昔からの友人がお昼にうちに集まりました✨

なのでお昼をみんなの分作りました。
いつも作ってるハンバーグ。ブロッコリーのサラダ。れんこんガリバタ。プチトマト(笑)

ライスも添えたワンプレートにして、ちょっとおしゃれに盛り付けました😅

そしたらみんな
「すごーい!おしゃれ!!」
「ちょっと写真!!」
食べてもずっと
「美味しい~🤩🤩🤩」
「この味付け教えてー」
「ソースなに入れてるのー?」

とか聞いてくれて、
ソースなんてそんなの適当だし😂、
クラシルの料理もあるし、
ワンプレートの方が食べやすいだろうし。

それでも、美味しいって言われるのはこんなにも嬉しいんだ…と思いました💦

今まで言われなさすぎだったよ。
だから料理も好きじゃなくなるんだよー
→これは人のせいにしてる(笑)?

人の作ってくれたものの美味しさって、母親にならないとわからないのかもしれないな…
その料理の買い物から仕込みから調理から、その後の片付けまでが全部合わさって
「美味しい‼️‼️」
に、変化してる気がする🥺

コメント

mnrhnk29

美味しいは魔法の言葉ですよね!!
仕事してたとき、仕事だからご飯作ってるんですが下膳のときに
美味しかったです!って一言添えてもらえるだけで嬉しかったです🥰

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    返信遅れました💦
    本当に魔法の言葉ですよね✨
    これからは自分も気持ち伝えるようにしたいと思いました‼️

    • 11月27日