※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が出産ラッシュで、性別当てが当たることが多い。自分は女の子ママになる気がしていたが、男の子だった。女の子ママ感、男の子ママ感、勘の鋭さについて疑問。

最近年代的なものもあると思いますが
友達が出産ラッシュで、妊娠報告聞いても
生まれるまで性別きかないのですが、
この子は女の子かな〜男の子かな〜と思うと
大抵当たっています!

なんなんでしょう、、
女の子ママ感、男の子ママ感が出てるんですかね🤔???
それかただの私の勘が鋭いか、、、😇☜︎


ちなみに自分は女の子ママになる気がしていましたが
男の子だったのでただの勘違いかもしれませんが、、🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくイメージがあるのかもしれないですね!!

私は自分からは女の子しか出てこないってずっと昔から思ってて…女の子産みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!!!
    わーーーしっかりイメージと現実がリンクできててすごい🥺💖
    私は一人っ子の娘を育てる予定でしたが違ったみたいです🤣(笑)

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

分かります!!私も当たります😂
自分は性別当てる才能あるんじゃないかって思ってます🤣
なんとなく男の子感女の子感が出てるんですかね?
最近友達が妊娠したので男の子だなと勝手に予想してます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよね!!!なんなんでしょうあれ🤔
    是非ともそのご友人のお子様の性別分かったらお聞きしたいです🤣💖

    • 11月26日
deleted user

なんか自分が子供産んでからそういう勘が働くようになりました(笑)
4人産んだ母は姉のところは絶対女!あんた(私)は絶対男と言われましたが結果上は女の子でした(笑)
姉はほんとに女の子でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、自分が産む前は当たらなかったかもです!
    お母様、、、🥺(笑)けどお姉さまのところと2人目男の子なので当たってないことはないですね!🤔(笑)

    • 11月26日
♡

旦那が毎回当ててきてます💓
わたしだけではなく同僚や妹とかもです🤣
今までで15回中15回当ててきましたが今回初めて外れるかもしれないです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんすごいですね🥺💖
    もしかしたら外れたと思ったら当たってるかもしれないですよ🤔💖
    もし2人目妊娠することがあれば私も当ててほしいです!!!(笑)

    • 11月26日
  • ♡

    まだ性別が確定してないんですが
    割れ目が見えてほぼ女の子確定からの🐘さんらしきものが出現して🤣
    旦那予想は女の子なんです🙄
    ここまで当ててきたのでもしかしたら先生の勘違いかなってとも思ってます🤣

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    ほぼ確定でしたらへその緒かもしれないですよね🤔!!
    先生の勘違いかもしれないですね✨

    • 11月26日
  • ♡

    でも何回も見てきたエコーにそっくりだったんですよね🤔

    • 11月27日