※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

初マタの方が、吐き気や鈍痛で辛いです。仕事中も軽くする方法や食べ物を知りたいです。

5w5dの初マタです。6w6dに病院に行き心拍確認をする予定です。
昨夜から吐くまではいかないけど吐き気があります。全然なんともないときもあるのですが、、昨日の夜中と朝方吐き気が強く、仕事中のいまはたまにムカムカする程度です。妊娠中も仕事をされていた方で吐き気を軽くする方法、食べ物があれば教えていただきたいです。たまにある生理痛のような鈍痛もあり辛いです>_<

コメント

あつ

私も同じような感じでした。
気持ち悪くてトイレに行っても吐くまでではないという感じで仕事を続けていました(^O^)
私は炭酸水やあめちゃんやガムなので気を紛らわしてました!
日によって食べたいものが違いましたが、食べたいものを食べてなんとかやりくりしてました\(^^)/
意外としょっぱいものが楽になってた時期もありました(^O^)

ちゃこ53

私はオニギリやパンをちょこちょこ食べていました^ ^
そういったものをなかなか口に出来ない時は飴を常備していたので食べていました^ ^