※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ベビー・キッズインカーのステッカーを付けているか気になります。可愛いのを探すのは面倒だけど、付けるのが義務のような気がしています。皆さんは付けていますか?

ベビー・キッズインカーのステッカーは付けてますか?
付けてない人も結構いるんですかね?

いやとかではなく、あれば付けるかなくらいの気持ちで
どうせなら可愛いの付けたいけど探すのめんどくさいな🤣
ってちょっと思ってて…なんだか付けるのが義務な気がしてます。

どうなんでしょう?

付けてるかはイイネでお願いします!
あと、なんで付けてるか良ければコメントください😊

コメント

N

付けてるよ!!!!!

N

付けてない、、、、、

deleted user

可愛いステッカーをたまたま見つけたので付けてるだけです!
理由は可愛かったからで、後続車に知らせるためとかではないです🙌

  • N

    N

    そうですよね🤣
    可愛いの見つけたら買おうと思います🥰

    • 11月26日
ママリ

せっかくだからつけたい!ってかんじで楽天で好みの見つけたのでつけました(*´ `*)

  • N

    N

    せっかくだからって思いますよね!もしもらったら付けるだろうけど…
    可愛いの見つけたら付けてみようと思います🥰

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

つける義務はありませんよ。
むかし、事故発生時に車内にいた赤ちゃんが発見されず、、、なんてことをきっかけにステッカーを開発した人がいたのがはじまりとか今となっては都市伝説のような話がありますが、「かわいいからつける」もありだし、後続車両に気を付けてもらうったって、なにを気を付けてもらうんでしょう。ドアからの急な子供の出入りとか駐車場で停車中、あなたの車が動いている側で私の子供が動いているかもしれませんって無責任じゃないですか?好きにつけていいアクセサリーだと思っていいですよ。わたしはアンパンマンのつけてます。

  • N

    N

    実際チャイルドシートつけてるし分かるじゃん🤣って感じですよね!笑
    ほんとですよね周りが気をつける事って特に無いですよね🤣笑
    あー居るんだ程度にしか見てても思わないですし🤣
    可愛いの見つけたらつけてみようと思います🥰

    • 11月26日