※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

お家作りなどでキッチンを購入された方🙇‍♀️メーカーとキッチンの名前(LI…

お家作りなどでキッチンを購入された方🙇‍♀️

メーカーとキッチンの名前(LIXILのリシェル)と
決め手を教えて頂けないでしょうか🙇‍♀️

悩みすぎてはげそうです😭
産後はげでもうはげてますが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicのラクシーナにしました!
インスタでトリプルワイドキッチン見て一目惚れでした💗
ただ天板が汚れがつきやすく、落とすには全体を削るしかないしそれでも素人がやると違和感でるよ〜と言われたのでそれだけ難点です💦

それ以外は
・トリプルワイドで広々!IH手前に作業スペースもある。
・らくするーシンクが汚れ傷つきにくくて良い。
・標準装備でシンク側にコンセントが二口ついてる。
・グリル使わない派なのでなくて良かった。
と良いとこ多くて気に入ってます🥰

• はな

はな

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    Panasonicのトリプルワイドキッチン昨日見に行きました🥺!!IHの前が広いのいいですね☺️💕
    メリットデメリットとても分かりやすく教えて下さってありがとうございます😭🌱

• 11月29日
ママリ

キッチンハウスのグランキッチン(三井ホームコラボ)です🍴

トクラスのベリーととても迷いましたが、見た目と海外製食洗機の60cm(大きい物)が入れられることが決め手でした。あと実家がロゴがYAMAHAのタイミングのトクラスキッチンに10年ほど前にリフォームしていて、人大シンクの使い勝手についていろいろ聞いていたのでステンレスシンクがよかったというのもあります🤔

• はな

はな

キッチンハウス…!キッチンハウスも60cm外国製食洗機も憧れです🥺人工大理石選べる所多いですが欠点もあるのですね🤔💦
    ありがとうございます☺️🌱

• 11月29日
、

LIXILのリシェルSIです!
私の悩みすぎて禿げそうだったので単純に見た目が1番好みの物にしました🤣🤣

• はな

はな

リシェルSI1番気になっています🥺💕どれもよくて決められないですよね😭💦確かに毎日使うものなので見た目でテンション上がるかはとっても大事ですね🐥!!ありがとうございます☺️🌱

• 11月29日
lion

PanasonicのLクラスです!
タカラスタンダードのレミューの天板でどうしても使いたい物がありましたが食洗機をミーレ入れれないと言われて、Panasonicに変更しました😂

• はな

はな

Panasonic昨日見に行き、Lクラス気になってます🥺💕スゴピカ?のワークトップ&シンクもいいな〜と🥺✨私もBOSCH入れたいです〜😭🌱
    ありがとうございます😊♫

• 11月29日
もこもこにゃんこ

トクラスのBerryです😊

人大が良くてトクラスにしました。
L字型のシンクがすごく使いやすいです。
本体の色も沢山あって、シンクの色も何色かあるので自分好みに出来て良かったです。

• はな

はな

トクラス見たことないので見てみます!!L型のシンク想像つかないです🥺✨教えて下さってありがとうございます🐥💕
    色がたくさんあるとオーダーメイド感あるし、使う時にテンションあがりそうでいいですね😍

• 11月29日
yama

リクシルのリシェルSI、黒のセラミックトップにしました🤩
これはもう一目惚れでしかありませんでした!!
お値段は張りましたが後悔はありません!!これにしてよかったと思ってます!
暑い鍋を直置きしても大丈夫だし、着色汚れなども全く気にならないです!

• はな

はな

リシェルSI1番気になってます🥺💕セラミックトップすごくいいですよね😭✨鍋置きたい…!!
    教えて下さりありがとうございます☺️🌱

• 11月29日
ダダ

ホーローに惹かれてタカラのグランディアです。
でもデザインがいいのは正直、リクシルだと思います🤣

• はな

はな

ホーローいいですよね!!タカラさんショールーム予約してるので楽しみです☺️🌱LIXILは見に行きましたがデザインも見比べたいと思います😊
    教えて下さりありがとうございます😊💕

• 11月29日

LIXILのリシェルSIです!
ミーレの食洗機を入れたかったので、LIXILのアレスタからグレードをあげてリシェルにしました!

• はな

はな

リシェルSI1番気になってます🥺💕私もBOSCH入れたいんです😭✨
    教えて下さりありがとうございます😊🌱

• 11月29日
♡yume♡

LIXILのアレスタ、ライトグレインです。
木目調のライトグレインのキッチンをインスタで見て、もうそれしか候補になかったです!!

• はな

はな

LIXIL見に行きましたが色まで見てる余裕がなかったので次は選べる色にも注目してみます👀!毎日使うものなので好みの見た目は大切ですね🥺✨性能にのだわりすぎていました…
    ありがとうございます😊🌱

• 11月29日