※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
住まい

北海道又は札幌市でお家に引いてるWi-Fiが何か教えてください😵‍💫おすす…

北海道又は札幌市でお家に引いてるWi-Fiが何か教えてください😵‍💫
おすすめかどうかもお願いします🥺
また、新居につけた方はいつ頃から予約してたかもお願いします🥺
料金言ってもいいよーって方いましたら月額もお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

BIGLOBE月5000円です。
本来なら4000円くらいで収まるみたいなんですけど、家によっては回線が理由で高くなるみたいで1000円高くなりました。
ただ、工事完了まで4ヶ月かかりました。
最初のお話と違ったので3ヶ月分無料にしてもらいましたが、、、
できるだけ早く予約した方がいいかと思いますが、家が完成してないと実際に家を見れないのでできてからじゃないと意味ないのかな?って今回思いました!

• 🐱

🐱

つける予約だけして置いて建ったらすぐ見にくるとかできるんですかね🤔
    初めて聞きました!携帯とまとめてのプラントも迷ってたので、検討してみます!
    ありがとうございます🥰

• 11月26日
ままりぃ

NURO光にしました!
1年間は980円+税で、その後4000円代になります。金額忘れました😂
特に不満はないです☺️
新築で光回線は長くかかるという噂だったので、Wi-Fiないと生きていけないと思い、引き渡しの2ヶ月前に申し込んだのですが。。
意外とすぐ工事日が決まり、早すぎるくらいで💦引き渡し日に近くなるように工事日を伸ばしてもらいました😅
2回工事日があるのでそれがちょっと面倒かもしれません!

pipi

ソフトバンク光からNURO光に戸建てにして変えました!
上の中が仰ってる通りです!安くなりました!

2回工事あって、日程も組めなかったこともあり、引っ越してから2週間後に開通しました。