※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
ココロ・悩み

友達に出産祝いを渡したけど、他の友達のお祝いはインスタに載せられたのに、自分のは載せられなかった。喜ばれなかったのか気になる。インスタをやめた方がいいかなと思うけど、やめられない。

友達に出産祝いを渡したのですが、他の友達があげたお祝いの品はインスタにあげてたけど私からの品は投稿されず…
あまり喜ばれなかったのかな、と少し気になりました😂
こんな小さいこと気にする性格ならインスタやめた方が良いんだろうなぁとつくづく思います🥲でもやめられない…

コメント

赤ワイン(31)

私はそういう気持ちになるのが嫌なのでインスタ、リアルな友達のフォロー一切ないです🥺💦
でも、そのお友達も失礼ですね😓人の気持ちを考えられない人なんですかね😥
私もモヤモヤします😂

• おから

おから

たしかにリア友いない方がSNSは楽しめるかもしれないです🥲少しモヤモヤしちゃいました😂

• 11月26日

たまたまかもしれませんが、ちょっと気になっちゃいますよね😭
きっと深い意味はないと思います🥲私も友達にあげた出産祝い何も載せられず、別日に他の友人のお祝いはストーリーに載ってて間違えたかな〜まぁ気持ちが大事だしいっか〜😂と思う事にしました😂❕

インスタ気になる時期はログアウトして離れてみたら落ち着きましたよ✌️🌟

• おから

おから

そうなんです、深い意味はないと思うんです、、まったく同じ状況ですね!😂インスタ少しお休みしようと思います…ありがとうございます🥲

• 11月26日
まりりん

めっちゃ分かります😂
私いつもそうで、誰に何をしてもあまりストーリーで言ってもらえないタイプですw

まぁでも、その方が都合がいいこともあって、うちはもらってない。とか、よその方がいいものもらってる。とか、そういうトラブルからも免れるので、良いと思ってます😇

喜んでないわけではないと思いますよ♪色々考えて選んだお祝いの品ですし☺️
赤ちゃんのお世話で写真を撮る余裕が無いのかも😌

• おから

おから

そうですよね、前向きに考えたいと思います😇とても良い子なので深い意味はないと思いたいです🥲ありがとうございます!

• 11月27日
あずきママ

なんかわかります。私も気になるタイプなので、載せないですが、載せる場合は全て載せてます。

でもきっと、たまたまですよ。

• おから

おから

そうなんですよね。私自身も気をつけようと思いました!たまたまですよね、ありがとうございます🥲

• 11月27日