※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

先週あたりから娘の保育園イヤイヤが始まった…。それまでは「ほいくえん …

先週あたりから娘の保育園イヤイヤが始まった…。それまでは「ほいくえん いくー!! 」と毎朝ルンルンだったのに。保育園に着くと急にお腹痛くなったり。 お昼寝が嫌なのは今朝教えてくれたけど、まだ何かあるんだろうな🤔 息子も学校イヤイヤの日あるし、朝から疲れるε-(´Д` ;)

コメント

うちも先週からです😭💦
私が15日から転職したのですが、そのタイミングだったので環境の変化に付いていけないという理由は明確でした😭💦職場は職場で行ってみたら始業前にやらなくてはいけない事があって…出勤ギリギリだった私には仕事と子育ての両立は無理だと思い、早々退職する事を伝えました😔💧
4歳って落ち着いてくると勝手に思っていたので…😥子育てってどんな波乱があるか、まだまだ分からないなと思いました😭🙌🏻
長男さん👦🏻もイヤイヤだとダブルで朝からこれはキツいですよね🥲🤦🏻‍♀️

• ハルカ

ハルカ

子供って本当にちょっとした環境の変化だったり、気づきますよね。
    保育園の先生には「みんなそうなので大丈夫ですよ。」って言われましたが、泣きそうな娘をなだめながら車から降ろし、別れる時は「ままー、いかないでー」と泣き叫ぶ姿を見ると心が痛みます(;_;)
    保育園大好きで朝も渋ることなく登園出来てたので、今は結構大変ですε-(´Д` ;)

• 11月27日