※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

可愛いと感じる時に歯を食いしばる癖があり、自分が恥ずかしくて同じような人に相談できない。無意識にしてしまうため治すのが難しいと気づいた。

変な質問ですみません🥲

子どもやペットなど、可愛くてたまらない気持ちが爆発しそうな時、歯を食いしばる癖?があります🥲

私に妹が出来た2歳の頃も妹の手を握ったり抱きしめては歯を食いしばっていたようです..😂

同じような方が居ないか周りには恥ずかしくて聞けなくて..
変ですよね😂
気がついたら愛おしい気持ちと共に歯を食いしばっている自分がいます😇

治そうと思って気に掛けていても..もう無意識にしてしまうので無理だと気づきました🥲笑
恥ずかしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
と言うか、この質問を見て、普通の人はしないものなんだ!
って、初めて知りました。
みんな、そうなってるもんだと思ってました😅
可愛いと、歯を食いしばって、歯がキュッってなってます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😣✨
    同じ方がいてびっくりです😭
    家族には分からないと言われたので..変なのかな〜と思っていました🥲
    もうどうにも出来ないので、なんだか、安心しました😂💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キュッってなって、初めて気がつくので、完全に無意識でなってます😭
    直せるなら直したいですが、もう諦めてます😅

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、無意識なのでしている最中にあっ!また..😱
    って気が付きます🥲
    私ももう諦めます😂💦

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じです‼︎私も治そうと気にかけていても、気づけば無意識にしてしまっています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭✨
    なんだか同じ方がいて安心しています😣
    無意識にしてしまいますよね..
    せめて外ではしないようにと思っても無理でした🥲💦

    • 11月26日
🧸𖤣𖥧

私だけじゃなかったんだ!!と驚いてます😳笑
何で歯を食いしばってしまうのか謎ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もコメントを頂いて、驚いています🥺🌼
    謎ですよね😂💦
    自分に子どもが生まれてからは毎日してしまっているので..顎周辺が疲れたりします🥲笑

    • 11月26日
ビール

わたしは歯じゃなくて唇を食いしばるタイプです🙋🏻‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    唇ですか😳❣️私がもし唇を食いしばっていたら..唇が年中切れていそうです🥺笑
    なんだかお仲間さんがいて嬉しいです😂✨

    • 11月26日