※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

娘が寝ているときに寒さで唇が青くなるので、冬の対策でモコモコのパジャマや敷布団、毛布などを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ1歳1ヶ月になる娘がいるのですが
布団を寝ている時はいでしまって朝起きる寒いのか唇の色が悪く困ってます😣

半袖の下着にユニクロのプーさんのパジャマに冷え安心のオムツを着ているのですが
モコモコのパジャマとかにした方がいいですか?😖

敷布団にモコモコのものを引いて毛布に掛け布団なんですが、皆さん冬のお子様のパジャマや寒さ対策があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あい

スリーパーやベストを着せて寝かせてます🤥

うちの子は
長袖肌着(羽織物や、トレーナーがそんなに好きじゃないので)、UNIQLOのキルトパジャマ、もこもこスリーパー着せてます!

うちの子は暖を取りに親の方に強引に来るので羽毛布団や毛布に入れてあげるので多少薄着にしてます😊

まーちゃん

うちは
半袖の肌着にUNIQLOのキルトパジャマ、フリースのスリーパーです!

キルトパジャマが乾いてないときは
長袖肌着にUNIQLOの薄手のパジャマにフリースのスリーパーです!

うちは室温が20ど前後になるように暖房もつけてます!

プー

回答ありがとうございます🙇‍♀️
スリーパーを着させてみようと思います☺️