※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい
家族・旦那

モヤモヤしすぎと、ショック過ぎて一睡も出来なかったので吐き出させて…

モヤモヤしすぎと、ショック過ぎて一睡も出来なかったので吐き出させてください😣

最近、旦那の行動が怪しくて浮気を疑っていました。ずっと誰かとLINEしてたり、休みの日に知り合いと会うとウソをついてきたり。
他にも多々あり、今までにはない行動をしてたので、1度やんわりと聞いてみました😱

そんな事はしてない!!とだけ言われ、、、そうなのかなぁ〜っと思いながらもどこかで疑っていました。
そして、昨日流れで夜の営みになったのですが、旦那の様子がおかしく、途中で萎えてしまい中断。
旦那から「最近自分がおかしい。そういう気持ち(やりたい)になれない」と言われ、私が浮気を疑ってるのが原因だ!とも言われました。あまりにもショックで思わず泣いてしまい。。

怪しい行動してきたのは旦那なのに、、疑ってしまった私が悪いんでしょうか?
今後どう接していいのかよくわからなくなりました。普段どおりにしていた方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怪しいですよね。
うちもそんな感じて結局口では浮気してないと今も言いますが世間的に浮気になる事してましたし今もしてます。
うちの旦那はもうどうしようもないし離婚視野にいれてるので泳がせてますけど笑
って思うまでにめちゃくちゃ傷ついて強くなりました。

心が傷ついたりイライラしたりもやもやしたり不安になったり忙しいんじゃないかと思うのですが、難しい事言いますけど普段通りにしつつ証拠探った方がいいです。
疑うと逃げるし隠すし証拠ないと認めないです。
そういう生き物なので。

• さいさい

さいさい

回答ありがとうございます!
    やっぱり口ではなんとでも言えるんですかね。。
    決定的なものがないので、疑惑でしかない今の状態がすごくモヤモヤして辛いですね。

今日の朝もなんとか普通通りに接してましたが、顔見ただけで泣きそうになったので、顔は見れませんでした。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

休みの日に知り合いと会うと嘘というのはなぜ嘘とわかったんですか?
誰かとLINEしてるのは聞いてみましたか?
上記の行動なら携帯・LINEにロックかかってなければこっそり見ますね私なら😓
今まで営みの時に途中で萎えてしまうことがなかったなら確実に怪しいです。

ちなみにさいさいさんがやんわり聞いた後での営みでしたか?
もしそうならご主人の頭の中が"嫁に疑われている"ことが頭いっぱいになって萎えてしまった可能性がありますね、、
そして聞いたことによって今後警戒しながら行動する可能性もあります。

• さいさい

さいさい

回答ありがとうございます!
    嘘とわかったのは、その知り合いが私も知ってる人で、旦那と同じ職場なんですが、休みの日に会うと言っていたのに、職場に知り合いの車があり仕事をしていたからです。。
    携帯はロックされていて、普段指紋認証でしかロックを解除しないので、難しいです。

萎えてしまったのは、やんわりと聞いた後で、私が疑ってるのが原因だと言われました。
    今日の朝も、普段通りに接したつもりですが、顔を見ると泣きそうになったので見れませんでした😣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

萎えてしまった理由上記に書いてありましたね、失礼しました。
    やはりやんわり聞いた後ですもんね、、
    ヤバイと思って色々考えて萎えたのかなんなのか、、😓

指紋認証ですか、、難しいですね、、
    ご主人が寝てる時に指紋認証できませんかね?😓

知り合いに会うって言ってたのに◯◯仕事してたけど?とは聞きませんでしたか?
    悲しくなりますよね、、私もそういうことを聞く時はすごく勇気がいるので今まで旦那が仕事行ってから気になること思っていることをLINEで伝えていました、、

• 11月26日
  • さいさい

さいさい

私もしつこく聞いたつもりないのですが、旦那は嫌だったみたいで。。
    旦那はそんな気ないのに、私だけバカみたいに思えてすごく落ち込みました😞

旦那さんにLINEで伝えるんですね?!すごいです😣

知り合いの件も、聞いてみようか迷ってましたが、もし聞いていたらもっと余計に嫌がられてたかも…と思えてきました。
    今日仕事終わって帰るのも気が重くて。できれば顔あわせたくないんですよね。

• 11月26日