※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

ハロウィンパーティーで自分の家を使われたことに不快感を感じています。

なんだかなぁ〜。

ハロウィンのとき、ハロウィンパーティーをしようって誘いがありました。


数人で集まり、感染対策して行いました。


その、ハロウィンパーティーのとき
「〇〇ちゃん(私)の家って広いよね!子供らがグチャグチャにしても、文句言わないしラク!だから、今日誘ったの!」っと、ある一人の人から言われました。

最初は、「そうなんー?」でしたけど
あとから考えると
モヤモヤきてきました。

なんだか、使われているような気がして嫌な気持ちになってきました。

コメント

きなこぱん

それはモヤモヤしますね。家のためだけに誘われた?家がなかったら誘われてない?って感じてしまいます😢

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    もやもやします。
    今回も、クリスマスパーティー誘われましたが
    私の家指定でした。

    私の家は建坪45はあるので、普通の家よりかは広いですが…しかも平屋です。
    そんなん言われたら、次の集まり私の家でしたくないんですけど😑

    だけど、みんなの家はアパートやマンションなので集まりなんかできません😓

    • 12月3日
ままりん

僻みじゃないですか😂?
広い家が羨ましいとか...🤭
最後の一言は誰が聞いても余計な一言だし本人もさすがに分かって言ってると思っちゃいます😂

そうなんー?のスルーっぷりは素晴らしいと思います🥺👍🏻

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    今回も、クリスマスパーティー誘われました🤣
    しかも、私の家指定🤣
    もう、イライラでしかありません🥴

    • 12月3日
ᴺᴱᴺᴱ

うわー、めちゃめちゃモヤモヤしますね💦
え、なにそれってなっちゃいますね😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですよ!
    今回も、クリスマスパーティー誘われましたが悩んでいます😑

    • 12月3日