※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
家族・旦那

みなさん、自分の性格を表現するならどんな性格ですか?(^^) また旦那さ…

みなさん、自分の性格を表現するならどんな性格ですか?(^^)

また旦那さまの性格はどんな性格ですか?(笑)

ちなみに私の性格は…せっかち、気が強いが寂しがりや。って感じですσ(^_^;)

主人はふざけた奴だけど温厚な性格で私とは正反対です(笑)

コメント

とうあ

人見知り
物静か 聞き上手
温厚
優しい
気が長い

わたし
人見知り
おしゃべり大好き
気が強い
短気

とうちも真逆な性格です。
夫も自分と同じせいかくだったら...
いやだし、続かないだろーなと思います。わら

• HI-MAMA

HI-MAMA

お返事ありがとうございます♡

我が家と似ていて少し顔がニヤついてしまいました(※´Д` ※)

まさに私も短気!旦那は気が長い!がぴったりでした(笑)

やっぱ自分と正反対な異性を好きになるもんなんですね♡

• 10月16日
よち

私もせっかちです(笑)だからかな?上の子は早産、今も切迫早産です💧ただ、明るくポジティブ、どんなことも努力できる自分が大好き💕一方で感覚で動く、大雑把、まぁ何とかなるとテキトーなところもあります😅
夫は冷静、理論家、段取り魔、甘えん坊、末っ子ならではの誰かが最後は助けてくれる、考えすぎて行動できないそんな自分がキライ、そして意外と涙もろい(笑)
凸凹夫婦ですが、うまくバランス取れてるわーとお互い思っています‼️

• HI-MAMA

HI-MAMA

お返事ありがとうございます♡

同じくせっかちさんに会えて嬉しいです(笑)

私も妊娠初期の時にいきなり大量出血し切迫流産と診断されあまりの血の多さにもうダメかも?と諦めていたのですが…
    その次の健診には何事もなかったように赤ちゃんが育ってくれてました(^^)

そのエコーを見た瞬間、私に似て負けず嫌いでせっかちなんだなーって確信しました(笑)

産まれた大変そう!と旦那にも言われてます(笑)

• 10月16日
あきらプリン

私→精神病患者の為、かなりネガティヴ、すぐに何の為に生きているのか考えてしまう、人に心わ滅多に開かない、心を開いている友達に依存すると共に好き❤️、男性恐怖症、でも旦那さんだけ大好き❤、寂しがり屋でうさぎ呼ばわりされてます笑、情緒の不安定さが激しいって感じです!

旦那さん→とにかく優しい、だけど少し天然なお茶目な大人ですね⭐️

RiiMama♡21

私は人見知り、短期、泣き虫、明るいで旦那は優しい、常にふざけてるって感じです(笑)
私は21歳旦那29歳です(笑)

もつこ。

わたし、
人見知り、天邪鬼、寂しがり、天然

旦那
優しい、温厚、天然、世話好き

私のマイナスな面をカバーしてくれるのが旦那ですかね。苦手な事を知っててくれますし!滅多に怒らず大人です。でもたまーに甘えてきたりして子供だったり(笑)

ドナルド・ダック

旦那さん☆
人見知り
優しい
常に穏やか
要領良し
家では明るく外では静か

私☆
人見知りしたことありません。笑
明るくお喋り好き
ワガママ
前向き
態度デカイ
要領悪し

★JilLE★

せっかち
マイペース
喜怒哀楽激しい
甘えた
心配性
ずぼら

マイペース
大切な事以外適当
表現ベタ(我慢強い?)
器大きい
優しい

かなー?
私は「早く早くー!」
夫は「はいはい。」
って感じです(*´艸`)笑

とみぃ

人見知り、外ではしっかり者だけど実は大雑把で寂しがり、ヤキモチ焼き、基本段取り大事でサクサク作業したい、でも行動し始めるの遅い、天邪鬼、泣き虫とにかく泣き虫、喜怒哀楽が激しい、豆腐メンタル、根暗

基本穏やか、いじられキャラ、リーダー張るより縁の下の力持ちタイプ、時間はしっかり守る、計画立てたら行動早い、家では怠け者、沸点高いがたまに変なポイントで怒りスイッチ入る、基本正直者、あまり人によって態度を変えたりはしない

性格は全然似てませんが、2人でいると背伸びしなくていいので落ち着きます(*´ー`*)