※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サー子
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。シルバニアやレジスターを考えていますが、下の子が口に入れる可能性があるため心配です。他のお子さんへのプレゼントのアイデアを教えてください。

2歳9ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます✨
シルバニアに興味を持っていたのでプレゼントしたいのですが、下の子(乳児)が何でも口に入れてしまう時期なので、まだまだ無理かなぁと思っています💦
レジスターもいいかなと思ったんですが、お金は紙類が多いですか?

2〜3歳のお子さんをお持ちのみなさん、クリスマスプレゼントにあげる予定のもの、過去あげたものを教えて下さい😌

コメント

🐰🤍🎵

うちもシルバニアにしようかな?と思ってましたが、3月に出産があって、細かいパーツをどこまで管理できるか心配でやめました💦
娘も最近〇〇円でーすとかそう言うことよく言うのでレジスター調べてました❤️
こういうのだとお金も木でしたよ❤️

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

こちらも載せときます💁‍♀️

• 11月26日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

こちらも載せときます💁‍♀️

• 11月26日
ミッフィ🐰

月齢近いです🥺
本人がメルちゃん欲しいって言ってるのでメルちゃんにする予定です☺️
ばあばからはLEGOデュプロもらうつもりです👏

あるぱかぱか

上の子が3歳になるころには確かアンパンマンの自販機をサンタさんに貰いました🙂🎁
今回下の子はシルバニアが欲しいというので、ピンクの車とウサギさんファミリーをセットであげる予定です💡
(もともとシルバニアの家具いくつかと、家と熊さんファミリーはいるのですが本人が車が欲しいといったことと、小さいものが付いてなかったので)

はじめてのママリ🔰

シルバニアは細かい部品多いので、やはりまだ早いかと思います💦

色んなおもちゃ買ってきましたが、その中だと
アンパンマン系のおもちゃは高いけど、その分子供のことをしっかり考えて危険が少ないように作られてると感じました🎁✨

他の方が写真貼ってるアンパンマンレジスターは誤飲しにくいようにコインが大きく作られてます!
万が一のためにすべてのコインに窒息しないよう穴も空いてました☺!