※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

今日起きてトイレをしたら薄い血みたいのが出ておりティッシュで拭いて…

今日起きてトイレをしたら薄い血みたいのが出ており
ティッシュで拭いて気づきました。
下着にはついてません。

あ、生理かなーと思いナプキンをしましたが
夕方までナプキンには全く着いておらず
気のせいかと思い過ごしました。

その後お風呂に入ろうかとトイレを先に済ませた時に
ほんの少しだけまた茶色いがついてきて
不思議に思いながらお風呂に入りました。

そこから今現在なんも出てきません。

これは生理なのか病気なのかわかる方いますか😭?

コメント

ももち

生理の時期なら、様子見でそのうちくるかもです。
違うのなら不正出血だと思います。

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうですよね!様子見てみます!もし不正出血なら病院行った方がいいですかね?😭

    • 11月25日
  • ももち

    ももち

    行かれた方がいいと思います。
    何か原因があると怖いので💦

    • 11月25日
  • 新米ママ

    新米ママ

    そうですよね!!!ありがとうございました✨

    • 11月25日