※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

買ったものが後からセールで安く売ってたら落ち込みませんか?最近ネット…

買ったものが後からセールで安く売ってたら落ち込みませんか?
しょうもない質問すみません😂

最近ネットで服を買いました。デザインは気に入ったのですが少し高くて迷いましたが結局買うことにしました。
今日服が届いてレビュー特典があったので書こうと購入ページを開いたら、買った金額の6割ぐらいで売られていることを知りました😦
こういうことって知らないだけでよくあると思いますが、知ってしまうとめちゃくちゃ落ち込みますね😭

コメント

ぴよちー

あるあるです😂落ち込みますね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込みます😭😭
    安くなったの知りたくなかったです😂

• 11月25日
  • ぴよちー

ぴよちー

買った後になるべく見ないようにしてるけど、レビューする時に見ちゃうもあるあるです、、

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦普段買ったのを調べたりしないのですが、今回はレビュー書くために見ちゃいました😭
    なんとか気持ち切り替えていこうと思います😂

• 11月25日
ベビーラブ

すっごい落ち込みます!

去年車で40分ほどかかるトイザらスへ、クリスマスのおもちゃを買いに行ったんですけど、翌日車で5分のバースデーへ行ったら、同じおもちゃがクリスマスセールで30%オフになってました、、しかも、元の値段も安かったです、、

高くて迷ったのに安くなってたら、ショック大きいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ落ち込みますね😭
    同じの買うなら安い方がいいですよね😢

そうなんです💦高いと感じていたので余計にショックで…

• 11月25日
yu

分かります!めっちゃ落ち込みます🤣
そういう時はすぐに着たり使ったりして、セールを待たなかった分早く使えたんだ!と思い込むようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込みますよね😂
    それいいですね!私もそう思うようにして切り替えていこうと思います👏

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーで
以前に奮発して買ったおもちゃが
めっちゃ安くなってて
本当に落ち込みました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奮発して買ったものが安くなってるとかなり落ち込みますよね😭

• 11月25日
はじめてのママリ🫶

うちもこの間上の子用に買ったチャイルドシートが、ブラックフライデー期間半額になってました😭20000円で買ったのに10000円に😅庶民なので超ショックです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦めちゃくちゃショックですね😱😱
    元が高いものだとショックが大きいですよね😢

• 11月26日
ママリ

分かります😭
去年友達の出産祝いでベビー服買ったら、翌日からセールでめちゃくちゃ安くなってました💦
会うのは翌週だったので、ちゃんと定価で買ったよ!と叫びたかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😣
    プレゼントしたものが安くなってると嫌ですね💦
    たまたまお友だちがセールになってるの知っちゃったら…と考えてしまいます😭
    これは叫びたくなりますね😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

わかります!
今年、ユニクロでポールアンドジョーのワンピースを再販で2枚買ったら、翌週に一気に値引きされました💦

悔しかったですし、送料かけても返品して買い直したほうが安かったので、返品しました。(未着用だったし。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😣
    私も送料かけても返品した方が安かったので同じ方法考えました😂
    でも着たい日に間に合わなそうだったので諦めました🤦‍♀️
    買ってすぐ安くなってると悔しいですよね😭

• 11月26日