※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🎀ちゃん
妊娠・出産

排卵後の生理予測と妊娠検査のタイミングについて教えてください。

排卵が21日に来たとしたら生理はどのくらいで来ると思いますか?あと生理がないまんま排卵が妊娠の可能性あるといわれましたが、あるとしたらいつくらいに検査した方がいいとおもいますか?
教えてください🙏

コメント

ゆゆ🐹

排卵から14日前後に妊娠してなければ生理が来るはずです🐰
21日が排卵なら12月5日辺りに検査すれば薄らでも反応あるかと思います💡
確実に判定したいのであれば生理予定+1週間後の12月12日ですね😊

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

ありがとうございます😊😊
    排卵前は全く生理が無かったです💦21日にチクチクした痛みが子宮にあり22日に産婦人科いったら排卵があったみたいやね!といわれました!

• 11月25日
ゆゆ🐹

生理がなかったというのは、お子さんの年齢的に産後の生理がまだ来てないということでしょうか😊??
排卵から生理までの期間は生理周期関係なく基本的には誰でも14日前後なので(ホルモンの薬を飲んでいる人などの場合は除く)、それを目安にすると検査時期の判断に使えますよ👌🌟

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

子供がまだ1歳になったばかりで生理がこないなぁ〜って思いよったら子宮にチクチクした痛みがあったので病院にいったら排卵してたからって言われました!

• 11月25日
苹果🐱

基礎体温測ってるのであれば高温期17日目以降は🤰の可能性あります*

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

いつから測ってたらですか?

• 11月26日
  • 苹果🐱

苹果🐱

排卵日から私は測ってます!

• 11月26日